プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/22 (Thu) 22:02
正義の味方 Part2



お待たせしました、ようやく本編です。

ベタなヒーロー物の流れを汲んでいるのがいいですね、
ただ途中のミニゲームの行動はとてもヒーローと言えるものではなさそうですが・・・


ちなみに僕はウルトラマンが大好きでした。

今でも怪獣の名前で山手線ゲームが出来るぐらい覚えてたりします。

<< 正義の味方 Part3 | ホーム | 20091018雑談 >>

コメント

こんにちは。うp乙です。
ヒーロー物になりましたねw

戦闘はパターン覚えてくってことは、殺陣って感じ?
もっと格ゲーかRPGに近い物になるのかと思ってました。

次回も楽しみにしてます。


こんにちは!今回も非常に笑わせて頂きました!!w
ベタベタなノリがノーモアヒーローズを彷彿とさせますw
しかしだいぽんさんは良い声ですねv
最近は色んな方の実況動画も見出しているのですが、やっぱりだいぽんさんの実況が私にとって一番だと感じています。


私はあまりヒーロー系の番組は見ていないのですが、”ビーロボカブタック”(わかる方いるかな?苦笑)だけは小さい頃よく見ていましたよ。^^

次回も楽しみにしてます~!


今回も楽しませて頂きました!
格ゲー苦手発言にびっくりしました。
ロックマン2があんなに上手なのに……。

次回も楽しみにしております~。


うぽつでーす

マスターやゲネソルジャーの声に吹いてしまったw
でもやっぱヒーローはカッコイイですよね~
僕もウルトラマン系が好きですw
でもあれってあの方達がジャンプすることで震度7強ぐらいの地震が起きるってきいたことがあります・・・w
逆に迷惑(´・д・`;)

次回も楽しみにまってまーす!


うp乙です。
久々に戦隊ものが見たくなりましたが、最近のはどうしても受け入れられない( ̄▽ ̄;)
アジャラは俺の嫁!!

この間友達とだいぽんさんが復帰したよねっていう話をしていたら、友達が
「だいぽんさんって彼女が3人いて、全員とうまくいってる感じがすごいする」
って言ってました(笑)
全然ヒーローじゃないwww

次回も楽しみだっ!


こんばんは
part2うpお疲れ様です。
これからが始まりって感じですね。

戦闘は実況的には少し不向きですねw

一回目のイベ失敗のときに自分はイベントが待ちきれなくてずっと放置して、イベントが発生する前に視聴率がぐんぐん下がっていったのを思い出しました

だいぽんさんの実況作品の中では自分は既プレイのものがあまりなかったので別の感覚で見れて楽しいですw

次回も楽しみに待ってます。


upお疲れ様です。
戦闘はあんな感じなんですねー、ゴッドハンドみたいにバッタバッタと倒すのかと思ってました。
必殺技とか楽しみだなーw

ウルトラシリーズ、私も好きでした。
一時期ハマってたけど怪獣の名前は自信ないなぁ;(そういえば随分前の記事にメトロン載っけてましたねw)
主題歌は全部歌えるんですけどねー」ww
ちなみにレオとアストラの兄弟とゾフィが好きですw
強さの証のブツブツ触りたい←
だいぽんさんは初代のウルトラマンが好きなんですか?(^^)


なるほど、それで静岡2のとき、メフィロス星人だのメトロン星人だのと
具体的な怪獣の名前がスラスラ出てきてたんですねー。
なんとかマンとちゃぶ台挟んで座ってウンヌンとかいう
具体的な場面説明まで出てきて、何なんだこの人!?と思ってましたw

そういえば自分の友人で特撮・戦隊物大好きな奴がいますが
戦隊の名前、初代からいままでの全部言えたり、
戦隊物に付きものな巨大ロボの名前を初代から全部言えたりしてたなぁ…
本当に好きな人ってそういうもんなんですかね。


今回2回目のコメになります

PCが壊れて使えない間に復帰していたので
喜びのあまりコメさせていただきました!

まだ動画は見ていませんが今から見に行くつもりです
無理をなさらずにまったりと実況してくださいね
また元気なお姿?みれてよかったですw


待ってました!
だいぽんさんによるフルボイスとはすごいw
腹筋崩壊しました!ww


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


