プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/26 (Mon) 23:05
四八(仮) Part30



スパークさんのピン実況です。


そしてすみません!

当初は同日うpを予定していたのですが、

都合により僕視点の動画は明日になります。

申し訳ありませんが、僕視点も見たいというマニアックな皆様はもう少々お待ちくださいませ。

<< 四八(仮) Part30 弟視点 | ホーム | 正義の味方 Part3 >>

コメント

わあ、1ですかねw
いつもだいぽんさんの動画を楽しみにしてますー。
もちろん明日の四八も心待ちにしておりますよ!
スパークさんの突っ込みも大好きなんですが、
また一味違うだいぽんさんの突っ込みにも期待してますw

明日の楽しみが出来たところで、これからこの動画見に行ってきます♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


待ってた
楽しみにしてる


明日を楽しみにしております~。
同日アップも良いですが、二日間に渡ってゆっくり楽しむのも乙なものです。


wktkでした!とても楽しみですw


待ってました!楽しみにしてます!!
だいぽんさんのペースでゆっくりアップして下さい♪


ゆったり待ってます^^
正義の味方も楽しみにしていますw


マニアック…?
またまたぁww


以前、復帰作拝見の嬉しさに思わず「はじめまして」の一言を忘れてしまっていました、でせると申します…順番がおかしいですがはじめまして。
だいぽんさんの動画を2ヶ月ほど前から見出して、ついこないだ全て見終わりました。どれもこれもとても楽しかったです。笑ったり感動したり、おもわず一緒になって舌打ちしたり(笑)ニコ動で見る動画の大半がだいぽんさんの実況動画というくらい、だいぽんさんの作る動画が本当に大好きです。

四八(仮)も、スパークさんとの掛け合いは勿論、ピンずつでの動画も面白くて大好きです。
スパークさんの動画からだいぽんさんのリアクションを想像しつつ、うpまで待ってますね~

どうも長々と、且つ気持ち悪さ満点で申し訳ありませんでした。
急に寒くなってきましたし、どうぞお体にお気をつけてお過ごし下さい。
それでは~


マニアックだ・・と・・・?
なら待ってる~!

時間がなくてスパさんのを見てないので、二つ続けて見ようと思います。


だいぽんさん、大好きなのでとても楽しみです!
ワクテカしながら待ってます!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


