プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/27 (Tue) 21:45
四八(仮) Part30 弟視点







四八を再開した結果がこれだよ!!





<< 正義の味方 Part4 | ホーム | 四八(仮) Part30 >>

コメント

アップお疲れさまです。
そして破壊神としてのご帰還、とても嬉しく思います。

晩酌しながら観ていたんですが、お酒の進むことこの上なし! でした。
次回も楽しみにしております!


初めまして。セロリ昆布と申します。

アップお疲れ様です。四八お帰りなさい。
攻略本を持っていたことに非常に驚きましたw
次の兄弟実況も楽しみにしています。


近所のコーヒーショップにだいぽんさんの嫁と瓜二つな店員さんがいて口から内臓が飛び出そうになりましたw


こんばんは。
48の契力は増えましたが、だいぽんさんの契力はそうでもなかったですねw

ていうかこれ、稼ぐのレベル超えているwww
ゲームバランスを潔く粉砕、さすが48…

次回の兄弟実況、楽しみにしています。
攻略本をみてみたいw


四八再開お疲れ様ですwww

スパさんとサムネが一緒なのはわざとなんですかね?
一瞬また同じのやったのか…すごい確率だな!と思ったんですが、そういえば契力もらえるところでしたね。
昨日見たはずなのにもう忘れてましたw
10から一気に9010に回復ですね!これで四八も怖くない…ことはないですねw


しかし群馬は酷いですね・・・・
ホラーのホの字もない県でしたねwww
再開した回がこれって……本当にお疲れ様ですwww


次回久々の兄者との実況楽しみにしてます!
二人の掛け合い大好きですw


四八再開お疲れ様です!

懐かしいなぁこの感じ・・・さすが四八クオリティ(*T∀T*)初っぱなからやってくれましたねw
だいたい動画の20分って物足りない感じがするんですが、このゲームだけは20分でお腹いっぱいになりますねw

次回、破壊神兄弟実況を楽しみにしてますー^^
明後日(29日)アプ予定の正義の味方も必ず見ますねv


upお疲れ様です&四八実況おかえりなさい(^^)
買った攻略本が役にたってましたねw
ちゃんと載ってるんですねーww
攻略本がない兄者の苦戦ぶりも、サラッと解く弟も見ていて楽しかったですw

群馬は良かったんじゃないですかw
復帰しただいぽんさんに四八はこういうゲームだったと思いださせるシナリオでww(^皿^)←

次の兄弟実況も楽しみにしていますねv


( ゚д゚)…

( ゚д゚)エット…

( ゚д゚)ド、ドンマイ…!!


次回の兄弟実況楽しみにしてます。


UPお疲れさまです!
早速見てきました。


・・・・・・・・・・なんか余計だいぽんさんの契力が削られて(ry


さすが四八。やってくれますねw
次回も楽しみにしてます!
最近寒くなってきたので、どうぞお風邪を召さぬよう。


復活したのにまた休止・・・ いや、そんなはずは(ry

次回の兄弟での四八(仮)楽しみにしてます^^


はじめまして!
藍色とかいてアイロと読ませていただきます!
破壊神兄のスパークさんのほうには何度かお邪魔させていただいてましたが、
破壊神弟のだいぽんさんのほうへの書き込みは
初めてになります。

で、結局何をいいたいかというと・・・
は、破壊神兄弟復活!!
なんて嬉しい事でしょう!!
だいぽんさん、お帰りなさい!!
こんなクソゲー(四八(仮))ですが、
これからも、無理せずがんばってください!



だいぽんさんおかえりなさい!!

これからも応援しています、
気まぐれにwwゆっくり
やってってくださいね^^

そして地元群馬きました!
やっとあのアウェー感から
開放されました、ありがとう
ございます~(^p^)♪

しかし不快い話を申しわけ
ありませんでしたwwww
分福茶釜ですが、地元の上毛かるた
「ふ」は「分福茶釜のもりんじ」
ともなっているので有名です、
群馬県民は上毛かるたを
子どものころこれでもかと
覚えさせられますからねwww
伝説だけくっちゃべって完。
すいませんwww涙目ww

とりあえず←
復活回おつかれさまでした!!

次回兄弟実況楽しみにしています^^


うぽつです!

以前休止、いや休憩?の時にコメントさせて頂きました。
期待を裏切らない展開に噴きましたwww

そしてお帰りなさい◎
これからも無理せず、ご自分のペースでまったり更新して下さる事を期待しております◎


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


