プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/29 (Thu) 21:57
正義の味方 Part4



第2話突入です。

新キャラが出てくるたびに声に困るなぁ・・・。

以前やったゲームのキャラと同じ声なのは仕様です。

<< うわお | ホーム | 四八(仮) Part30 弟視点 >>

コメント

うぽつー
ヒーローがストーカーな件についてww


うp乙です。
ロボ声うますぎるwww


うぽつ~
十万石饅頭吹いたww


upお疲れ様です。
イベントが始まるのかいつもドキドキしますねw
そしてバレバレなのはいいのか?ww

CMも実写とか使ってクオリティー高いですねww

次も楽しみに待ってます!
吹き替えは部分的でもいいかと思いますよーww
楽しくてこちらとしては嬉しいですがww
その分主題歌をガチで歌ってくだs…なんでもないですw;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


うp乙です!!

だいぽんさんがまさか歌うとはっ!!
今度は全部歌ってほしいですwww

ボソっとゆう下ネタ発言にも盛大に吹いたw
それにすぐ正体がバレてるし。
次も楽しみにしてますね♪

吹き替えは、あまり無理はなさらないでくださいね!!


お疲れ様です。part1から一気に見てきましたがいいゲームですね!PS2初期のゲームの割には今のゲームにない新鮮味があっていい!なぜこういった要素を今のゲームに活かされないのかなぁ~。

視聴率を維持する・・・・・・まるで神業にあった村人の人気度みたいで懐かしい^^連打で先攻とったりする対戦方式、全体的なシュールさが今までのゲームに共通してますねwww

今回のpartを見て思いましたが、個人的には人前で変身したりすると視聴率が落ちたりしてくれるともっと面白いゲームだったかも。正体バレまくりのヒーローっていいのか?とwww


お疲れ様です!
毎回きちんと番組形式なのが面白いゲームですね~
リアルCMが入っていてふきましたw
初めて見たCMでしたが…埼玉県のお菓子なんですね。

本名やよいの私は、毎回名前が出るのが楽しみですw


お邪魔します!

うpお疲れ様です!主コメフイタw
でも可愛い子見たら降りますよね、JK←
このゲームのOPがやけに良い曲だったので、ニコ動で探してipodに落としちゃいましたww←

ではでは次回も楽しみにしてます!
お邪魔しましたー


うpお疲れ様です。

リアルCMがあまりに馴染んでいたので、一瞬ゲーム内で流されているのかと思いましたw
あと個人的に、実況動画内でまた三輪ッシュのような声が聞けて嬉しいですw
OP口ずさみまであって、いやーまた聞きた(ry
キャラクターが沢山いて、しかもまだまだ出てきそうな雰囲気なので
どうか喉を大事にしてくださいね~
それではまた見ます!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


