プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/03 (Tue) 22:54
うわお

あやうく、一週間ブログを放置するところでした。


え~、動画の更新が遅れてしまってごめんなさい。

自分としては、日曜日と木曜日をUP日にしようと決めていたのですが、

まあ、丸々一週間待たせるのもあれなので、新パートは水曜日の明日にしたいと思います。

その後はまた、日曜と木曜のペースになるかどうかわかりませんが、

とりあえずそのつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします。





最近何かと話題の「ベヨネッタ」

僕ももちろん発売日に買いましたよ、

デビルメイクライを1、3とクリアしている僕ですので。









まだパッケージのビニールすらあけてないけどね!!


体験版もDLしたのにまだやってないという・・・。


なんででしょうね、大作であればあるほど、始めるのに躊躇(ちゅうちょ)してしまうというのは。

ちなみに、以前まで入手が少し難しかったポケモン金銀を、同日に購入したんですが、

今はそっちの方やっちゃってるもんなぁ。



まあ、既にご存知かと思いますが、ベヨネッタはニコニコ動画の左上アイコンに登場するぐらいですので、

実況撮ってアップしちゃった日にゃあ、即消しでしょうな。

もちろん、発売直後のゲームなので、そこはきちんと考えなきゃならんわけです。



まあ、体験版ならまだどうにかなるかな?

瀬戸内もアップしてますからね。



スパークさんもコミュ動としてあげるみたいだし。



とりあえず、正義の味方エンコしてこよっと。

<< 正義の味方 Part5 | ホーム | 正義の味方 Part4 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


だいぽんさんの体験版上がったら私は見ますよー^^まあもし実況したら上げとくかくらいのお気持ちでいいですがw

とりあえず正義の味方の方をのんびり待ってますねー。あとたまに更新以外のブログも書かれてるのを見ると、なんだかほくほくするのでぼそっとした呟きでも気分転換にいかがですか?笑
ではでは、お仕事いつもお疲れ様です。


お仕事&ブログ更新お疲れ様です。
ベヨネッタやったことないですが、面白そうですね!
でも今は1日に発売したペルソナ3ポータブルやり込み中なので、他のものに手が出せないっていうw
だいぽんさんはペルソナやったことありますか?w

動画はだいぽんさんのペースでうpして下さいw
まったりと待ってるんで^^
最近は急に冷え込んできましたね。長野は早朝に雪降りましたよw
だいぽんさんも風邪とインフルには気をつけて下さいね!


お仕事お疲れ様です(*´`)
ベヨネッタ私も欲しいのですが..
予算が少なくて買えませんでしたw
だいぽんさんの感想楽しみにしてます♪

正義の味方すごく楽しみです(∀)★
私も番組宛てに手紙出したいくらい好きですw
更新待ってます^^*


ベヨ姉さん美人ですよねぇ←


私はブンブンさんの体験版を見ましたよ!
DMC系統は友人がしているのをチョロッとやったくらいしか経験ないんですが、見てるとやりたくなりますね。


だいぽんさんも思い切って(?)体験版うpしちゃえばいいとおもいますwww


正義の味方次Part楽しみに待ってます(*´∇`*)
しかし、吹き替えが大変そうなので喉を休めつつのんびりうpで良いと思いますよ!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


