プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/04 (Wed) 22:21
正義の味方 Part5



苦手な人は飛ばしてみてねっ

<< コメレス2009年 8回目 | ホーム | うわお >>

コメント

うpお疲れ様です!
Gは脅威でしたね・・・w
次回も楽しみです!

後、遅くなってしまいましたがリンク有難う御座いました!


うぽつです!
今回も楽しかったです(*´`)
だいぽんさんのいい声アフレコと
冒頭からの下ネタに笑いましたww

次の目標視聴率が30%近いなんて
一時期の月9並ですねw
OPを歌ってみた期待してますw
では、長文失礼しました!
最近寒いのでお体に気をつけて下さい^^*


うpお疲れ様です!
今回のボスはキツかったですねー;
ゲームだからいいものの、リアルであんな状態になったら発狂どころじゃないですね
でもだいぽんさんの若干のやさぐれ具合と下ネタに大笑いできたので大丈夫ですw
第3話で30%近くって、ED近くには一体どうなってしまうんでしょうか?100超えちゃうんじゃないかって思いますw
次回も楽しみに待っていますね


upお疲れ様です。
G…めっちゃ苦手ですが頑張って見ましたw;
市場の本とか無理~(><)
倒せるダイ☆ポン凄いです!尊敬しました!!←

EDでの語り笑ったですww
ソウルww

だいぽんさんのコマンド入力凄いですね!
特に防御はパーフェクト連発で。
でも必殺技をだす為にはやられないといけないって事はせっかくの素晴らしいコマンド入力が…
ピンチにならないと必殺技でないって某アンコのパンのよーですねw

次も楽しみに待ってますー。


うp乙です!!

ほんとGはきつかったです…(--;)
必殺技は見てみたいけど、攻撃をくらうのは
せっかく防御完璧なのにもったいない気がしてしまって
難しいとこですね。

あと、だいぽんさんの下ネタ大好きですwww
それでは、次回も楽しみにしてまーす♪


うp乙。

この動画のせいで、数年前に布団に入って仰向けになった瞬間…天井にGを発見してしまい数秒フリーズした嫌な思い出がよみがえりました。本当にありが(ry

とても悲しくなったのでだいぽんさんに大人のおもちゃを投げつけて立ち去ります。


クラエッ!! ヽ( ゚Д゚)、――――====二二二二*~(自主規制)


それにしてもいい最終回だった。
下ネタトークは好きなだけやるといいと思うよ!でもほどほどにねwww
次回も楽しみにしてます。


つ のど飴


初コメ☆

最近になってだいぽんさん動画見始めました☆
正義の味方が更新されない間は、古い方の動画を見ながら待っていますね(DMCとか

しかし、あんな怪人に捜索されるのも嫌だなぁ…
ゴキゴキゴキ


うpお疲れ様です。
新型インフルエンザにかかってしまい、毛布にくるまりながら拝見しましたw

自分は実際にGを見たことがないのでなんとなく普通に見れてしまいました。
仮面ライダーディケイドでもGモチーフの使い捨て雑魚が出てきたり、つい最近のライダーでもGの姿をした怪人が出てきたのでヒーローものにはよくあるモチーフなのかと思ってたんですがそうでもないみたいですねww

次回更新までには完全に治して元気に拝見したいです。
だいぽんさんもお体には気をつけて下さいね!
では、次回も楽しみにしてます!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


