プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/07 (Sat) 22:56
コメレス2009年 8回目








おまっとさんでした、久しぶりのコメレスでやんす。

相変わらずだらだらとしたテンションの低いコメレスで申し訳ありません。



ちなみに画像は2枚とも"ひるお"さんからの頂き物でございます。


皆様のコメントは宝物です!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!





モンハンどうでしょう2ndシーズンにガチ雄叫びをあげただいぽんでした。

<< 正義の味方 Part6 | ホーム | 正義の味方 Part5 >>

コメント

だいぽんさんがモンどうをご存じだということにビックリして思わず初コメいたします…!

私も朝起きて寝ぼけ眼でネットチェックしてたんですが、それを知った瞬間、一瞬にして目が覚めました(´∀`*)


二度もコメレスで読んでいただけるとはw
歓喜のあまり椅子から転げ落ちてしまいました(笑)
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ペルソナですが、PSPで罪罰の方も出てて…余裕ができたら買ってやってみようと思ってますw

地元のカルタがあるのか気になってググッてみたら結構色んなのがありました!
川中島合戦かるたとか、方言かるたとか(笑)
地元のかるたなんてやったことないですが、興味をそそられましたww


コメレスお疲れ様です。
読んで頂けてめっちゃ嬉しいですv
ありがとうございます!!

えっと…女顔で仏様なウルトラマンに対してですがw
どれだろうと思った結果女じゃないですがエースが1番近いかな??っと。
ごめんなさいm(_ _)m女でおもいつくのはウルトラの母しかw

あと白石のヒーローの番組DVDは私も全部持ってますw
いいですよね~vあの全国区では到底真似出来ない全力でバカやってるのがたまらなく好きですww

なんだか自分へのコメレスに対してばっかで「我強っ;」ですが長すぎるコメになりそーなのでこのへんでw;;
ご自身のベストなペースでこれからもupし続けて下さいね(^^)/



コメレスお疲れ様です!
読んで頂けると思わなかったので
驚きすぎてじゃがりこ吹きましたw

ポケモンもプレイされてるんですね!
私も今ソウルシルバーやってるのですが
ポケモンのふえが何処にあるか分からなくて
カビゴンが起こせません(´・ω・`)
もしご存知なら教えて下さい><

お水たくさん飲んでたみたいなので
喉もお大事に頑張って下さい♪では、長文失礼しました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


