プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/09 (Mon) 02:49
正義の味方 Part6



ド深夜にごめんなさーい!




「よーし、そろそろアップするかー」



150人待ちです。



(゜Д゜)・・・?



(゜Д゜)俺プレミアムだよな・・・?



(゜Д゜)まあいいや・・・とりあえず今日は疲れたから横になりながら待とう



このざま。





夜遅くまで待ってた方がいらっしゃったら申し訳ございません!

今後はなるべく時間読みをするように気をつけますね。

<< 実況四方山話 | ホーム | コメレス2009年 8回目 >>

コメント

はい、実は待ってました。
日付またいだのでお風呂入って戻ってきたばかり。
ホカホカで鑑賞しまーすε-(´▽`)


初コメ失礼します!
自分もお待ちしてましたw
動画うpお疲れ様です(゚▽゚*)

正義の味方ツッコミ所満載で面白い作品ですねw
だいぽんさんの実況は48から入ったので
過去作品を拝見して、今はサイレントヒル2の実況です!
あの頃から素晴らしいCV.だいぽんさんだったんですね(*^_^*)



少し遅くなりましたがコメレスありがとうございました^^
答えを求めるようなコメしておきながら自分のが読まれた時は心臓が鼻から出てくるかと思いました←w

そして今日は始発登校せねばならなかったので、動画を待たずに早寝したのですが、早起きしすぎてまさかの初一桁ゲットでした(^-^)vヤリイ


うぽつです!
今回も楽しかったです(*´`)

だいぽんさんのタマ吉に対する扱いが
だんだん酷くなってないですか?w
もう少し優しくしてあげて下さいw

喉痛めていたみたいなので
風邪とかお大事に´ω`
次の更新楽しみにしてます!


ちょw最後のCM何っすかwww
てか時間経過はんぱなかったw7時の番組なのに9時のCMがw
あのタカタ社長のモノマネすごくうまいですよね~
だいぽんさんも七色の声を持つお方ですが
だいぽんさんの好きなモノマネ芸人はだれですか?




ダイ☆k

今回も笑わせていただきましたw
サヨちゃんへの声の掛け方が一番「超紳士」っぽかった気がしますw
未だにノーダメージのヒーロー…ある意味新しいような…w;
というか、最後のはいつの6日ですかw

プレミアムも最近50万人超えましたし、深夜帯は特にエンコ待ち多くなりましたねぇ…

フルボイス実況楽しませていただいてますが、喉をあまり酷使しすぎないように気をつけてくださいな…;
喉にはショウガ湯とか、温かいはちみつレモンとか、はちみつ大根なんかがいいと思いますよ。


こんにちは!コメレスありがとうございました!
読んでもらえるのもなかなか緊張するものですね(^-^;
しかしだいぽんさんがカブタックを知って頂いただけでも驚きでしたが、まさかお知り合いの方が出演者とはW
お知り合いの方が出ていたから知ってたんでしょうか?(=°ω°=)

今週の正義の味方は小夜子ちゃんは吹き替えこみでとても可愛らしかったですv
しかし最後のCMにはやられましたWW新春ってあたりがまたリアルW



喉はお大事に…


自己レス(訂正)です。
>未だにノーダメージのヒーロー…
ごめんなさい、以前に少し食らってましたねorz
何だか完璧防御のイメージが付いてます…w;


うp乙です!!

今回も楽しませていただきました!!
ひさびさ黒いだいぽんさんも見れたしwww
サヨちゃんに痩せる必要ないとゆった時の
視聴率の上がり方がすごかったwww

八百屋さんの声でのどをやられてたみたいで
心配です!!あまり酷使しすぎないでくださいね。
それでは次も楽しみにしてますね♪


地味な作戦ww  そしてサヨちゃん大暴れw

八百屋のおじさんの声はやはり相当きつかったみたいですね
普通に考えたら7時代の番組が3話目開始で20%超え・・・ 恐ろしい番組だ
最後のCMwwwwwwww しかも新春てww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


