プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/10 (Tue) 22:33
実況四方山話

速報?



例の”あれ”の録画が完了しました。




近いうちにアップロードするかと思います。




どうぞ焦らずゆっくりとお待ちくださいませ。








とある実況者の方の次回作が、○○○○隊に決定したようです。

僕も、いずれやることになると思います。

御大の方が、先にやられるとなると、若干の引け目も感じるのですが、

まあ、いいかな、なんて思いながら、ぬるくやれたらな、と思います。

復帰作が正義の味方と最後まで争っていたのが、この桜○○○○だったのです。


まあ、時期的に丸かぶりは避けたいので、途中にもう一本ぐらい挟むことになりそうですかね。



だいぽん厨の皆様におかれましては、楽しみにお待ちいただければと思います。




皆様に、よく体調の心配をされますけど、皆様もお大事にね。

僕はこう見えても、案外丈夫だったりしますから。

暖かくして寝るのよ、またね。

<< 正義の味方 Part7 | ホーム | 正義の味方 Part6 >>

コメント

ワー更新サレテルーウレシイナー
いやホントですw

今頃ですがコメレス聞いてるとこです♪
まさか読まれると思ってなくてチューハイ吹きましたwwwまだ残り30分あるのでマターリ聴きます★

無理なく動画うp待ってますので。
暖かくして喉もお大事にしてくだしあ(´・ω・`)ノシ



久しぶりにコメントしますw

アレですかwwwやったぁ☆
めっちゃ楽しみにしてます(^ω^)

ダイ★ポンを見ていると喉が心配になります;;
だいぽんサンのアテレコ大好きですが、無理しないでくださいねっ!


コメレス聞きましたよ。
ありがとうございます。
本当にていねいですね!!

だいぽん厨として、ゆっくり・まったりとお待ちしています。

あったかく寝ますよb
だってマミーのお言葉ですから!!

マミーもあったかくして寝てね!


『あれ』ですね!!
今から楽しみです^^

○○○○隊、だいぽん厨なので、楽しみに待ってますね♪
体の心配ありがとうございます^^
周りが風邪ひきさんが多いので気をつけます。
でも、全然風邪がうつらない丈夫な私ですがwww
だいぽんさんもあったかくして寝てくださいね(´ω`) ノシ


更新お疲れ様です。マニアックなだいぽん厨の一人ですw
今更ですがコメレス拝聴しました。
いやあなんだか嬉し恥ずかしいですねw
いえかんなり嬉しかったです。ありがとうございます!

"あれ"の収録もお疲れ様です!
だいぽんさんの将来の動画を、見させていただけることが一視聴者としての幸せですから
ぬくぬく体を温めながら諸々をのんびり待ってますね。
だいぽんさんがぬるっとやった実況をぬるっと拝見しますw


こんにちは

桜○○○○隊全く知りませんでした。
だいぽんさんがやられる予定と聞いて、だいぽん厨としてはゲームシステムを知っておきたいので予習としてその実況者の動画を見てきました~
なかなか面白そうなゲームシステムですね(^-^)
続きはだいぽんさんの動画で楽しみにしておきます!

お気遣いありがとうございます(≧ω≦)b
暖かくして寝ます!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


