プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/12 (Thu) 18:06
正義の味方 Part7



ちょっと早めのうpになりました、Part7です。



予想外の敵の出現にびっくりしました。こんなこともあるんですねー。

そして予想外の敵の出現に、予想外の長さになってしまったので、半端なところで切ってます。

第3話は次回の完結になります。



木曜日と日曜日は、動画うp日だと頭の片隅にいれておくとわかりやすいかもしれません。

もちろん、いろんな都合で前後したり、どちらかの日だけになることもあるかと思いますが。

ペースをつかむと、結構やりやすいものですね。

<< 雑談20091113 | ホーム | 実況四方山話 >>

コメント

うpお疲れ様です!
今回新しい怪人が出てきましたね。
あと1人出てきそうですしキャラも増えてきたので
喉にはお気を付け下さい^^


何という予想外の敵www
果たして次は必殺技が成功するのか!?
・・・失敗するヒーローも見てみたいですけどね

お疲れ様です^^
また八百屋のおじさんとか出てきたら、喉どうなるんだろう・・・


うpお疲れ様です!
今回は下ネタ無かったですねw
少し寂しかったのは内緒です←

やっぱり必殺技は格好いいですねぇ(*´`)
視聴率の伸びが異常でしたw
青果市場でもボス出てくるか楽しみです♪

関係ないですが、私の通っている高校で
1年生のクラスが学級閉鎖しましたw
インフルエンザ怖いですね..
だいぽんさんも気をつけて下さい(´・ω・`)


うぽつです~
初必殺技かっこよかったです!
まだまだ技がありそうなのでとても楽しみです
(〃 ̄ー ̄〃)


お疲れ様ですー
佐世保バーガー食べながら見たので、新しい怪人の登場にリアルでふきだしましたw

必殺技も出てきてますますヒーローっぽくなりましたね
今後の展開がますます楽しみです!


うぽつ!
ナイス演出w
敢えて食らうようにするのはノーダメよりむずかしいっていう…w

続きも楽しみにしております。


upお疲れ様です。
初必殺技おめでとうございます!
やはり必殺技一発で決めるとヒーローらしいですねw

ハンバーガー、私も見ていて食べたくなってきましたw
でも、やりすぎバーガー5個はムリすぎるw;


UPお疲れ様です~!

「クールクールと冷たい時代をホットなソウルで熱くする!」
決め台詞最高に格好良かったです!!着声にしたいw

是非これから他の決め台詞も言ってみて欲しいです!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


