プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/26 (Fri) 19:58
サイレントヒル2 Part20



これから飲み会なので今回は取り急ぎ。

<< サイレントヒル2 Part21 | ホーム | サイレントヒル2 Part18 & Part19 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


メトロンゎ何なんだ・・・・ww そしてあのマリヤが怪しいのゎ俺だけ??笑
今回うpが早かったので見てる方ゎ嬉しかったです!
しかしメトロン・・・・んー難しいですね笑
何だか飛び降りゲーになったり梯子ゲーになったりとww
飛び降りゲーの時ゎジェームズよく飛び降りる勇気があったなーと思いましたよww
でゎこのへんでww


お久しぶりです。

なんだかよく分からない展開になってきましたね。
マリア・・・、メアリーとかかわりがあるのは確かですね。
もしかしてメアリーの生まれ変わり・・・?(早すぎ
それとも意識を共用してたんでしょうか?(タミフル過ぎる
それとも触れる新種の霊?(無理がある
考えれば考えるだけ頭が壊れそうになりますw

だいぽんさんは入退院の繰り返しだったんですか!
大変ですよねー・・・。私も入院したりしていたので・・・。
3歳のときに喘息になってから親が新しく家建てること決めたそうですし。
小2のとき腕を骨折して10日間入院とかしましたw
今考えれば母にはいろいろ迷惑かけたな、と思っていますw
関係ないですが病院って結構心霊スポットにもなってますよね・・・。

それでわ。


コメントありがとうございます!!

pvさん>今現在プレイ済みの部分から、なんとなくわかってきたような気もします。
ただわからないことだらけでもありますけどね。
メトロンは即死判定でなくてよかったです。
ただそれでも倒す気にはなれませんが・・・。

柊さん>ども、お久しぶりです。
確かに、繋がりそうで繋がらない部分があったり、
考えれば考えるほどわからなくなったりしますね。
ただひとつだけ言えることは、やってる方は物凄く怖いということですw

僕も小児喘息での入院でしたよ、今はもうほぼ平気ですが。
その頃は暇だったので、ずっとゲームボーイのマリオやテトリスやってましたよ。
自分のゲームの歴史はそこから始まっていたんですね。
心霊スポットと呼ばれるところには行きたくないです。
もれなく連れてくる体質らしいので・・・。

ではでは~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


