プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/13 (Fri) 19:59
雑談20091113

そういえば、そろそろこのチンケなブログも、な、な、なんと










20万HIT!!!!!






だというじゃあ~りませんか。

これもひとえに皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!!


これは記念に何かやらなきゃな~・・・と思いつつ。

相変わらず何もさっぱり浮かびません。




そしてそして

突然ですが、四八(仮)の新しいパートは、明日の夜にアップします。




今回は・・・僕にとってはとても辛い・・・別れがありました。


でも、涙は出ませんでした。


また、いつだって会えるから。


会おうと思えば、すぐ目の前に現れるから。


でも、決してこの想いは届かない・・・。


『欲を言えばキリがないので、望みは言わないけれど

きっと、今の私にはあなた以上はいないでしょう・・・』



ありがとう・・・さようなら・・・また・・・会えるよな・・・?



  ∧_∧
 (;     )  γ⌒ヽ
  / ̄ ̄ ̄ヽ ((  ⌒)
 |(  *=≡三(⌒ ))
 / /  ∧ \(⌒  ソ
`/ /  /U\ \υノ
(_/(⌒)  (_)(⌒)
〈_ノ  (   ノ  (
 (uuuu)  (uuuu)

<< 四八(仮) Part31 | ホーム | 正義の味方 Part7 >>

コメント

続きを読む…
み、見なかったことに…w;
四八(仮)楽しみにしてます☆


おぉ!祝20万HIT!
おめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

四八で何があったのか気になります!
しかも「こいのうた」!!笑”
ってことはあの人とお別れだったのでしょうか…

明日のうp楽しみにしてますね(*´∀`)ノ


祝20万HIT!おめでとうございます!
四十八(仮)でなにが・・・wktk


ホントだ!20万HITもう少しですね(^^)
早いですがおめでとうございます!!

四八、辛い?別れ…嫁なのか??
どーなるんだ?
明日楽しみです♪待ってますv

選曲いいですねーww
GO!GO!7188、よくカラオケで歌ってたなぁw;


だいぽんさん・・・
アンタ最高に最低だよw
20万ヒット記念はナニかな?


吹いたw

こんばんは
20万HITおめでとうございます

折角なのでパートタイムスーパースター歌ってくださいw

次は48万ですね
応援しています


20万おめでとうございます★.+゜・。
これからも通い続けようと思いますw

下コメさんも言ってましたが
正義の味方の歌ってみたを記念に是非!w
だいぽんさんの歌声大好きです(*pωq)

これからも応援してます!


20万HIT...!!
私事ですが、自分、今日誕生日なんですよw
だからなんかだいぽんさんの大事な日と重なって嬉しいです!
これからも応援してます!!

パートタイムスーパースターを歌って黒歴史を刻むことを希望しますw


つ づ きwww読まなきゃよかたwww
あの人との別れですかねー♪wktk
とゆか7188お好きなんですか?
ツボな動画(東方のやつ)にもあったので。偶然?

あ。20万HITおめです!!1
特別何かしなくても、マイペースに動画やブログ続けてくれるだけで十分です(´・ω・`)


20万ヒットおめでとうございます!

7188懐かしいなーwはやってた頃はまだ高校生だった…(遠い目)
ついにあの子との進展が…!?
明日のうpが楽しみですw

これからも応援し続けますよ~
マイペースに頑張ってくださいませ
それではー


20万HITおめでとうございます!
続きを読むをクリックしたことを軽く後悔しましたw
でも四八で何があったのか…気になりますw
明日が楽しみだヾ(*´∀`*)ノ

正義の味方のOP曲を全力で歌ってくださいw
これからも応援してます!(`・ω・´)


つづき!!!盛大に吹かせていただきましたwww
あやうくPCにコーヒーを浴びせるとこだった!!

20HITおめでとうございます!!
すごーいと思ってカウンターみたら
200001だったぁぁぁ(´・ω・`)ショボーン
惜しかったな…orz

四八、明日なのですね!!楽しみにしてます♪
あの人との別れが早くみたーいwww


20万HITおめでたいので初コメしました^^
おめでとうございますー!

明日は四八がうpってことで今から楽しみですw
ダイ☆ポンも、毎回ポツリと言うキビシイつっ込みに笑って楽しく見てますww

これからもマイペースな実況を応援してます^-^!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


流石だいぽん、思わぬところに罠を仕掛けよったな!w

20万ヒットおめでとうございます!ω)ノ
初コメさせていただきます、こーづきと申します♪

だいぽんサンは、四八から見始めました。
そこから色々とオプーナやとんでもクライシス!なども見るようになりましたww

もちろん、今は正義の味方をwktkしながら見てますw
明日は四八ですね、PCにへばりついてぅpを待ってますwww

では、これからも、マイペース&やや黒 な実況を応援しています!
お体に気をつけて、無理はしないでね!><

PS:僕もブログをやっているのですが、好きな実況プレイヤーさんとして、リンクを貼らさせていただいてもいいですか?


20万ヒットおめでとうございます!!!!

そして、四八にもwktk

別れがあってもまた出会いがあります!
元気出してくださいwww


こんにちは!
20万HITおめでとうございます!!(σ・∀・)σイエイ♪
しかし最後のあれはWW

20万HIT企画として前コメの歌はありかと思ったりしました…!
だいぽんさんの歌声は素敵ですし(*^.^*)

次回の四八(仮)に期待大ですWW楽しみにしてます~


20万HITおめでとうございます!!
これからも楽しい実況期待しています(゚▽゚*)

そして、四八(仮)実況期待して見させて頂きますww


初めましてこんにちわ☆
最近だいぽんさんにはまってしまいましたw
なんか笑い方が大好きです!w
毎日動画見てますwDMCのアフレコ最高に面白かったです(σ・∀・)σ
48が再開されててめっちゃうれしいですw

失恋でもしたのかなと思いましたが続きよんでよかったwww
インフルエンザとか風邪とか色々気をつけてください~(*´∀`)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


