プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/14 (Sat) 18:35
四八(仮) Part31



長いよ!!

<< 正義の味方 Part8 | ホーム | 雑談20091113 >>

コメント

うp乙!
ラスト富沢、終わるのはやいwww

秋田も山口も48らしかったのに、最後の茨城の話でなんかいいゲームだと思ってしまうw


ラスト富沢wwww
今回も楽しませて頂きました^^

パソコンの前で茨城は勝ち組と叫んでしまいましたw
地元の高知が酷すぎたので・・・orz


うpおつです!

やっと地元の山口がきたっ!と思ったのに
フルボイスにより、あっけなく終わってしまい
今まで楽しみに待っていたのが裏切られました・・・w

だいぽんさんの嫁ともあっけなくお別れ。

これも四八ならではなのかな・・・TT

他の県は充実していたので楽しめましたが
2人にも「本州のケツ」と言われる山口県涙目でしたTT


うpお疲れ様です。
最初のdgdg加減がたまらなく好きでしたw和みますww

ラスト富沢あっけなく終わってしまいましたね!
ちょっと拍子抜けしてしまいました(笑)

今回は今までの話と比べたら結構充実してた気がしました。
とても面白かったです!
次回を楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ

風邪は大丈夫ですか?スパさん共々お大事に!


upお疲れ様です。
久々の兄弟での実況、やっぱりいいですねぇv
掛け合い楽しすぎますw

内容も濃いパートで面白かったですw
秋田のもやもやとした終わり方はホンマに四八合格だしww
山口の富沢姉妹最後の刺客は蟹の話するだけで;
さよならも言えぬまま去られた感がw;
茨城はいい話で途中の雛人形が怖かったのが和らいでホラーとしてはダメですがw私としては助かりましたw;


うp乙です!!

ひさびさの兄弟実況やっぱりいいですねwww
gdgd感に笑わせてもらいました!!

それに、だいぽんさんの嫁との別れが
めっちゃあっさりで吹いたぁwwww
最後なのにwww
そして、秋田っwww
やっぱりクソゲーと呼ばれるだけある!!

42分だけど、あっとゆうまにすぎてしまいましたよ。
次も楽しみに待ってますねぇ♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


