プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/15 (Sun) 22:37
正義の味方 Part8



変態vs変態





これ以上負けられない戦いがどこにあるんだ!!

<< 幕帳 | ホーム | 四八(仮) Part31 >>

コメント

うぽつです^^

変態VS変態楽しみましたー!
ガーターベルトより絶対領域に正義を感じます^^

変態はきっと両方ですよねwwwww


うp乙です!!

俺のほうが変態だっ!!には吹いたwww
まさに変態VS変態www
だいぽんさん、ガーターベルト好きなんですねw
ガーターベルトはエロい!!
女の私でもおぉってなりますね(´ω`)

次も楽しみにしてますねー♪


うpお疲れさまでした!
今回とても面白かったですw
俺のほうが変態だ!!のセリフでウーロン茶吹きましたww
ガーターベルトいいですよねw私も好きですww

四八でもそうですけど、だいぽんさん最近下ネタ多い!
また、そんな変態なだいぽんさんも大好きですが(笑)

次回も楽しみにしてます!



うぽつ!
変態勝負じゃ鉄板ですねwww

あの手の怪人が出ると、家庭内に気まずい空気が流れたな…w
今じゃ気にもならないがwww

次回も楽しみにしています。


うぽつです!
先ほど四八とダイ☆ポン見てきました!

ボスとの戦闘開始のだいぽんさんの台詞に吹きましたw
張り合う所おかしいですよw

また次回作ゆっくり待ってますっ


うぽつです!
キャー!ダイ☆ポンサンマルデヘンシツシャ!!ww

何という負けられない戦いw
「変態なら俺の方が上だ!」って、
そこかい!wwwwΣ(ノ゜д゜;)ノ

次回もwktkしながら待ってます><b


女怪人にはロマンを感じます!( ゚д゚ )
ではなく、うぽつですww

四十八にひき続き今回もニコニコさせて頂きました!
次回も楽しみにお待ちしています(*´∀`*)


まさかの変態対決・・・ 意味が違う!
ガーターベルトいいよガーターベルト

次回も楽しみにしてます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


