プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/17 (Tue) 10:54
幕帳



3桁ktkr(桁厨乙



物凄く質の高い自虐だなぁw


こういう発想があるからこそ、あの動画が死ぬほど面白いのもうなずけるよね。


俺もまぬけの一人ですよ、微力ながら応援させて頂いています。





さて、遅刻しそうなので急いで仕事いってくる。

<< 実は | ホーム | 正義の味方 Part8 >>

コメント

このブログでこの動画のことを知れました><

荒れようが荒れまいが、幕末志士はおもしろいからおkなのです(´ω`)


久々にデスノコラ見れて懐かしかったです!ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙

見る専のコチラとしては、だいぽんさんを始め、タダ面白い実況動画を見せて頂けてるだけで幸せですよ。
荒れるなんてとんでもねえー!

お仕事お疲れ様でーす!!


コミュ入ってるくせに騒動知りませんでした・・・;
まぁ最近はずっとだいぽんさんの動画見てるからなんですけどww

でも幕末志士さんはほんと面白いですよね!
今後も続けていって欲しいです*

お仕事がんばってくださいー私も単位とらな・・・;;;;


こんな動画が上がっていたとは…w
でも幕末志士さん面白いですよね。私もそんな間抜けの一人ですwww

しかし、相変わらすの幕末志士クオリティw
編集が神すぎるww

気長に待ってるのが一番ですよね(笑)
お仕事頑張ってください!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


