プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/18 (Wed) 04:16
実は

今の今までニコ生やってましたw




突発的に枠を取って90分間話してましたけど、

実のある話は一個もしてないので、「聞き逃したー!」なんて思わなくても大丈夫です。






ただ、生放送の勘を取り戻す、いい機会にはなったと思うので、

次回、生放送をやるときは、かならず告知いたします。



そうね、12月中には必ずやるよ!!

そのときまで待っててね!!

<< 四八(仮) Part32 | ホーム | 幕帳 >>

コメント


初めまして。
だいぽんさんの生放送に終了直後に気付き、
かなり『聞き逃したー!』な気持ちになりましたw

次の生放送はかならず聞きたいです(*´∀`*)

生放送お疲れ様でした!


生放送お疲れ様でした!
放送開始から20分後に気づいたので最初のほうは聞けませんでしたが、気づけてラッキーでしたw

レスも拾ってもらえて嬉しかったです(^ω^)

私も今日髪切ろうかと思いますww
それではいい休日を!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


しまった(T_T)

逃しちゃった…

告知されていても日付を間違えて聞けない自分を信用せずにリアルタイムで注視しているのにも関わらず><

次!! 次を!! 次にはかならずっ!!


事前の事前ぐらいには告知しといてくだしあ><
PCの前に入られるよう努めるんで><


生放送していただと!?

「聞き逃したー!!!」


ニコ生お疲れ様でした^^
アラートが出た時、まじでびっくりしました!w

次の生放送も楽しみにしてますw


ニコ生お疲れ様でした!
始めから見てましたが、直前でコミュに入ったのでかなりラッキーだと思いましたw

最後になるにつれ下の話が多くなったり(笑)
網タイツとナース服の話は吹きましたwww
いやー、とても面白かったです!
次回のニコ生も楽しみにしてますね♪


ええええええええええええ~~っ!!! ハァ、ちょっとスッキリ
……仕方ない……オトナシク待ってます


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
聞けなかったぁぁぁぁ orz
めちゃくちゃ聞きたかった(´・ω・`)

ぐっすり夢の中でしたよ…
次は絶対聞き逃さないようにします(;つД`)
それまでおとなしく待ってまーす。


その時間起きてたのに…!く、くやしいっ…でも(ry
12月の放送は必ずききますよ!
それまで他の動画を見て待ってますねw


90分も生放送してた!?
めっちゃ聞きたかった~(ToT)
普通に寝てた…;
次は絶対聞きます!!


ワーキキノガシター
・・・orz

やっと時間ができたので
今更ですがパート8と四八を見てきま(´;ω;`)ノシ
藩士の新作もwktk・・・もう9万再生とかワロスw


だいぽんさんの生放送を聴いたことないので次回を楽しみに!楽しみにまってますよー(≧∀≦)


お疲れ様です。仕事優先ですが時間あれば見ますよ!それにしてもスゴイ時間に放送したもんですね……ww

ではでは。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


