プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/21 (Sat) 20:53
四八(仮) Part32



信じられるか・・・これ、あなたシナリオ最終回手前なんだぜ・・・


※ 3分27秒あたりに聞こえる変な音は、うちの親父のしゃっくりです。
  親父が大変なご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

<< 雑談20091123 | ホーム | 実は >>

コメント

うp乙です。
ホラーよりも怖い四八の威力www
どうぞ無理せずに、身体的にも精神的にも
万全の体制で臨んでくださいまし。

「ブォン」が某アメリカン教師を髣髴とさせる!
と思ったのは俺だけだろうか。


うp乙です。

四八が続編に映画…化…だと…(゚д゚)
ほんと理解できないこのゲームwww
いや、理解したくもないwww
ほんと信じられないですね、これが最終回手前とは!!


それと、すごく気になったのがだいぽんさんの嫁!!
ぜひとも千葉をしていただきたいですwww


うp乙!
スパさんの契力がwww

次回も楽しみにしております。


うp乙です!
四八がアップされていると、やりかけの仕事を投げ出して見てしまいますw

今回は充電切れの兄をカバーするように喋る、だいぽんさんの優しさを感じた回でした!
千葉県楽しみにしてます(゜w゜)


うぽつですっ

あんなにコメントしている視聴者がいるのに、誰も「こういうことだったのか!」って感じにならない辺り、四八の底力を感じます・・・w
主人公はもうとっくに病気だと思います(ぁ


うぽつです^^

四八の本領発揮ぶりに笑いがとまりませんwww
だいぽんさんやスパさんの反応も面白いですww

あの変な声はだいぽんさんのお父様でしたかwww
かなりびびりましたよw

次回も楽しみにしてます!


お疲れ様です!
私のお兄ちゃんも四八やってましたがやっぱクソゲーって言ってましたねwww
カップルで洞窟に入る話が個人的には怖かったというかちょっと印象に残ってます。

昨日からオプーナ見始めたんですが、パート2の「やるっ!」で完全にやられてしまいました・・・・・www
だいぽんさんの小ネタ大好きですw

四八にこれ以上生気を吸い取られないよう適当に頑張ってくださいw楽しみにしてます!


お疲れ様です。

以前のだいぽんさんもそうでしたが
今度はスパークさんがぐったり…本当に凄いゲームですね…ww
しかも映画化とかww全米が(糞ゲー過ぎて)泣いた
だいぽんさんの日本語アメリカン風の読み方に吹きましたw

そしてまさかの夢オチを感じさせる瞬間、
この実況を見始めてから一番怖さを感じました。
恐怖ゲームには間違いありませんねw
お二人とも契力に十分注意しつつ頑張ってくださいませ!


お疲れ様でした。

いやー、あなたシナリオ…主人公はどれだけ人をイライラさせたら気が済むんでしょうかw

実際に四八が映画化されたら、絶対観に行くと思います。
きっと糞っぷりに泣けるんでしょうね(笑)
あなたシナリオは要注意ですね。
お二人の契力が万全の時にやるのが一番ですよ!
じゃないと失踪もしくは、錯乱状態になるかとw
ではでは、次回も楽しみにしております!頑張って下さいw


upお疲れ様です。
ホンマにあなたシナリオは話がグルグル回ってて見てるコッチも気が滅入りますねーw;
夢オチになるのか…とゆー恐怖w怖すぎるw;

映画化、続編の自画自賛タイムは笑ったww
巨大スクリーンで四八か~ちょっと見てみたいかもww
怖くないけど怖いもんみたさw

だいぽんさんの「ブォン」のラーメ○ズネタでてきてニヤニヤ^^
大好きなもんでv
もしかして違うかな?
違ってたらすみません;

では次回も楽しみにしてますー♪
あ!Twitter導入されましたね。
一言更新も楽しみにしてますv
お仕事忙しい時期だそーで風邪などに気をつけて頑張ってくださいね^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


