プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/23 (Mon) 22:54
雑談20091123

ツイッターなるものをはじめてみました。


まだ面白さとかそこらへんはよくわかってませんが、

まあ適当にやっていきたいと思ってます。


沢山のフォローありがとうございます。

一応、今のところはそこそこ交流のある方のみ、フォローさせていただいてますので、

どうかご了承願いたいと思います。




ここのところ生活がバタついておりまして、

休日も外に出なければならなかったり、

何も予定がない休日に限って、土日で両親が家にいて実況が撮れなかったり・・・。

そんなこんなで『正義の味方』が止まっております。

再開のメドは、早くても12月の頭になってしまうかなぁ、という感じです。

11月中のアップはないと思われますので、どうかぬるぬるとお待ちくださいませ。



あとあと、

実況も、ひとつのシリーズとしてやりぬくにはキツいけれども、

でも寝かせておくのは勿体無いような・・・というようなものが頭に浮かぶんですよ。

そういったものを、コツコツと撮りためて、単発として、ひとつの動画をあげようかなぁとも考えてます。

まあ、自分の言ったことに責任を持たないのが俺なので、話半分に覚えててもらえればなぁと思いますw



あとあとあと、

先日行った、シークレット生放送ですが、

これからも、予告なしに、突然夜中に始まる可能性があります。

理由は、「寒いのに一人で寂しいから」です。

まあダラダラとした会話が軸なので、聞けたらラッキーぐらいに思っててください。

むしろこっちとしては、聞いてくれてありがとう、なんですけどね。



あとあとあとあと、

25日から旅行します。

まあ、別にどこって言ったところでどうなるってわけでもないですけど、

とりあえず、おおっぴらに言うのは避けるとしておいて、

まあ、現地から携帯でブログの更新をすると思うので、

旅日記にお付き合いいただければなぁと思います。



探さないでね!(ねーよ

<< とっくに着いているけど | ホーム | 四八(仮) Part32 >>

コメント

ブログ更新お疲れ様です!

実況はだいぽんさんのペースで良いですよ。
ぬるぬると待ってますのでww

シークレット生放送もニコレポを要チェックしつつwktkしてます(笑)

ご旅行楽しんできてくださいね!
とりあえず色々と楽しみにしてますw


更新乙です^^

ツイッター、しっかりフォローさせていただいてますw
実況はお忙しいのですから
だいぽんさんのペースで全然いいんですよ!!
ぬるーりと待ってますからw
ニコ生の寂しいからに吹いたw
次回は運よく聞けたらいいなぁー♪

旅行いいですねー!!
楽しんできてくださいねぇ^^
旅日記楽しみにしてまーす。


こんばんは!
twitter、即フォローさせていただいちゃいました!
旅行先からのつぶやき楽しみにしてますv

だいぽんさんの実況動画、すごく好きなので、過去作品を見返しながらまったり待たせていただきますw
寒いのでお体には気をつけて下さいー!


こんばんわ~最近めっちゃ寒いですね;;
ツイッターが何者なのかわかりませんが毎日みますw

夜中は寂しいですよねwwwなんか寝るのももったいないし;

こないだは生放送始まる直前に気づかず寝てしまいましてショックでした・・・w

旅行いいなぁ・・・大阪にきたらデートしてくださいねwww


はじめましてこんばんは!

twitter即フォローさせていただきました!

実況動画のUP、無理せずゆっくりでいいですよ(*´ω`*)
それよりも寒いので体に気をつけてくださいね!
生放送、以前は気がつかなかったので次こそは是非是非聞きたいです!

それと、旅行楽しんできてくださいね(*´∀`)


こんにちはーω)ノ
ツイッター、さっそくフォローさせていただきました♪

この前の生放送見れなかったので、次回こそは見たいです(;ω;)
ってことで、こまめにツイッター確認しますww

旅行ですかー・・・。いいなぁー(´・ω・`)
あどっちに会いに行ったんですか?(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


