プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/25 (Wed) 15:57
とっくに着いているけど

1259132231-091125_151848.jpg
こんなとこに行きました。

<< あれれ | ホーム | 雑談20091123 >>

コメント

どこだ分かんないwww
旅行いいですぇ
お土産話と、きれいなおねえさんのお話まってます!

やはりお寺は最高ですね!!


ど・・どこ?w
きれいなとこですね-w
旅行楽しんでください^^


初コメ失礼します!!
太宰府天満宮に似てる気がしますが…
どこですか?ww

お土産話に楽しみにしてます^^


福岡の太宰府天満宮ですかね?
修学旅行で行ったんですが似てる気がw

こういう写真撮ると空が綺麗に見えますよねo(^-^)o

また写真載せてくださいねーv


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


いいなぁ・・・
あまり旅行には行きたがらない方なのですがこういうのを見ると行きたくなってしまうんです。

どこに行っておられるのかは自分はよくわかりませんが四八で紹介された物とかあったらいい思い出?になりそうですね。

また写真まってます

お気をつけてー(遅)






もはや大宰府にしか見えない笑
九州は良いところですね、私の好きな場所です。
食べ物もおいしいし自然も豊かですし。
いきなり饅頭とか大好きです。
どうぞごゆるりと楽しんできてくださいませ~


すっごく見覚えがあるところなんですがwww

地元に来ていらっしゃるんですね!
ようこそです!

福岡に来ているということはもしかしたらどこかですれ違ってる可能性も無きにしもあらずということですね。
しばらくは耳を澄ませてだいぽんさんを捜しながら歩いてみましょうかww


ではでは、福岡を堪能していってくださいね!!
ラーメンおいしいですよ!ラーメン!←


福岡に旅行に行ってらっしゃるんですか!!
いいなぁーいいなぁー旅行(´ω`)

楽しんでるんでしょうね!!
またブログ更新されるの楽しみにしてますね♪


初コメです!
いつも楽しく動画&ブログ拝見させていただいております。
写真は大宰府天満宮・・でしょうか?
梅がや餅食べられましたか~?あれはとってもおいしいのでぜひ食べてみてくださいね♪

旅行楽しんできてください!


そこどこですかー?ww
コメントでは、大宰府って意見が多いですが、大宰府ですか?

歴史的建造物って良いですよねー。
和風なもの好きの僕にはたまりませんww

では、次の旅日記をwktkしながら待ってますw


福岡!!写真は大宰府ですかね?(´・ω・`)
私は今月の初めに甲府に行ってきました。
雨でしたが…(笑)

ゆるりと楽しんでくださいね!
次の日記楽しみにしてますw


いいなぁ・・・・(´・д・`|||●)

インフルとか貰わないようにお気をつけて(∩゜∀`∩)


お!これは修学旅行で見たことある建物!www

体に気をつけて旅行楽しんできてくださいね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


