プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/26 (Thu) 11:10
あれれ

20091126111426
携帯メールから更新したけど反映されてないな…

まあいいや。

昨日行ったのは太宰府天満宮でした。

ということは、今私は福岡にいます。

旅先だからと言ってキビキビ行動しないのが私。

さぁて、今日は何をしようかなぁ

<< とんこつラーメン | ホーム | とっくに着いているけど >>

コメント

たまに反映されないことってありますよね(´・ω・`)
見れなくて残念です><

やっぱり太宰府天満宮でしたかー(^O^)

キビキビ行動しないポリシーというのもいいですねw
妙にだいぽんさんらしいと思いますo(^-^)o笑


たまに反映されないことってありますよね(´・ω・`)
見れなくて残念です><

やっぱり太宰府天満宮でしたかー(^O^)

キビキビ行動しないポリシーというのもいいですねw
妙にだいぽんさんらしいと思いますo(^-^)o笑


アジャラカワユスWW

福岡行ったこと無いですが、行ける機会があればだいぽんさんの絵馬探そうかな~(*^-^)ノ


かわゆいwww
ゼミ頑張る気力がでましたw
そして福岡に行きたくなりました!
今日もがんばりましょーv(。・ω・。)♪


太宰府天満宮ですか!
福岡県民の私はお正月に一度行ったのと、受験のとき合格祈願に行ったきりですね~。
またお正月に行こうかしら。

梅が枝餅は食べましたか?
お店によって美味しさが違うんですよ~(^O^)/


アジュラかわいいw

わわ!福岡に来てるんですか!
福岡県民なのでうれしいですww

太宰府天満宮かあ
受験以来行ってないなあ...
正月に行ってこようかな


福岡旅行いいですねぇ~
おいしいもんいっぱいだろなぁ^^

アジャラかわいーv
だいぽんさんは絵心もあるんですねw

私も旅行いきたくなってきたw


初コメですよノ
おぉう!!福岡に来てるのか!!
福岡県民のおいらびっくりだよww
福岡はなんもねーぞーwww
ドームら辺のホークスタウンとか行っておいでよ。
うんでもって手形と握手しといでwww
(手形はドームにあるんですけどねw)

太宰府天満宮は、
お祭りとか正月とか半端ねぇっすよww
くじ引きでデジカメ当たったことありますわw


アジャラかわゆすw
今度大宰府行く機会があったら、探して写真に撮ってきますwww

いいなぁー旅行。
最近天気が良いですしねー。

旅行先でキビキビ行動したら、旅行じゃない気がするんですよねー。
旅行=ゆっくりと過ごす っていう感じで。


だいぽんさん、字きれいですね!!
それにアジャラ可愛い(´ω`)

旅行なので、キビキビせず
のんびり過ごすのがいいと思いますよ♪


絵馬のアジャラ可愛いww

旅行なんてのんびりまったりが一番ですよ!
いいなー。福岡暖かそう…(´・ω・`)ショボーン


字綺麗ですね!w

楽しそうだなぁ(´'д'`)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


