プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/26 (Thu) 20:51
こんなとこにも

20091126205248
あるんだなぁ…

<< あーあ | ホーム | とんこつラーメン >>

コメント

値段は!? 値段はどうした!?(ちょ

結構普通に売ってるんですねww 金とってもいいのか・・・?


旅先でも見かけるとかww
黒バックに白字で他と比べて目立ってるw


旅先でも四八www
絶対買いたくない!!!


やっぱりあどっちに会いに行ったなだいぽん!ww

俺の予想は合っていたようだ(笑)

この前、ゲオで零の1~3までと四八(仮)が同価格で売っているのを見て、
ちょっとゲオに静かな怒りを覚えましたww


すごw二つもw


思わぬところに嫁の影がww

お値段はおいくらだったんでしょうか(笑)


地元のゲオにでも四八見ました(笑)
手にとってすぐ戻しましたがw


だいぽんさんの嫁が会いたがってるんですね。
わかります。

このままだと、また誰か犠牲者が…
一体いくらなんですか?
友達は50円でも買いたくないそうですwww


   ! ?  


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


