プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/26 (Thu) 20:52
あーあ

20091126205432
死ねばいいのに

<< ども | ホーム | こんなとこにも >>

コメント

せっかくの旅行なのに…なんて気分に;;
飲んで気分かえてみてはww


心の恋人ならたくさんいますよwww
バイト先ケンタッキーなんでクリスマスが近づくと私も・・・(´・ω・`)


めちゃ吹いたwww
いっぱい飲んで忘れましょーwww
寂しいときはニコ生とか!!


ほんとに、リア充しねばいいのに!w


だいぽんさんには富沢姉妹がいるじゃないかw


クリスマスが今年もやってくるw

悲しいorz


さぁ、クリスマス中止のお知らせを歌うんだ・・・orz


ふいたwwwww
私そこクリスマスにいくつもりですよー
女子三人でwww
なんてさみしいクリスマス

リア充とかry


あ、クリスマス中止らしいですよ、さっき回覧板がry
旅行楽しそうでいいなぁ・・・折角なので目一杯楽しんできてくださいね!


うわぁ…とってもきれいですね…あれ…?なんか画像がにじんで見えますけどだいぽんさんエフェクトかなんかかけましたか?

……………(´;ω;`)

挫けず最後まで旅行楽しんでくださいね~(^ω^)


見たことある風景?と思ったらw

だいぽんさん福岡にいらしてたんですねw
今日には帰られるみたいですが、ぜひ楽しんで行って下さいね~(´∀`)ノ
 
あと…クリスマス爆発しろ!
 


吹きましたww
あれですね、リア充爆発しろ!ですね(´ω`)
この時期は辛いですよねw

とりあえず福岡を満喫してくださいw


クリスマスなんてはじめからなかった・・・

PCが自分の恋人なので平気ですがwハハ・・・


初コメです!
そして、リア充爆発しろですね分かります\(^0^)/
いや・・・爆散しろかな←

くーりすますが今年もやーってくる・・・


初コメです^^
吹きましたww

クリスマスとか欝ですよね・・・
私は受験生なのでクリスマスどころじゃないっていうw



ちょwww
ひでぇwww

そういえば、もうクリスマスか・・・
まぁクリスチャンでない私には関係のないことだ。

本気で写経しようかな(;ω;)


つ あどっ(ry


初コメ失礼致します。

思わず吹きましたw
遠い昔にサンタクロースの正体を知ってから、恋人のいない自分にはわくわく感もなく、さほど関係のない行事です。淋しい独り身に何を祝えというのか^^

下の記事への反応になりますが、自分の地元では四八が980円で売られていましたw


いいじゃないですかw
クリスマスは外出しなけりゃいいんですw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


