プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/27 (Fri) 23:01
ども

自宅に着きました。

さっき行きの飛行機に乗ったと思ったら、もう帰ってきてるんですよね。



明日から、また面白みの無い仕事の毎日が続くと思うと。

死ぬほどやる気が無い。



まあ、辛いのが9割9分の人生ですから、なんとか乗り越えていきましょう。



起きてたら1時からニコ生やります。

もしかしたら寝落ちるかもしれないし、明日土曜日だから枠とれるかなぁ。

まあいいや、やれたら適当に喋ります。

んもー。

<< 最近のファミ通の動向を見て | ホーム | あーあ >>

コメント

おかえりなさい★
起きてたら、楽しみにしてます^^



始めまして、お帰りなさいです(o^∀^o)
日頃の疲れは癒されましたか??
ニコ生楽しみにしてます☆


おかえり

初米です^^
おかえりなさい♪

確かに明日から何かつらいこと、大変なことがはじまると思うとやる気なんて出ませんよねwww

ニコ生起きていらっしゃったら行こうと思います

寒いので体調を崩さないようにしてくださいww


おかえりなさーい^^

ニコ生楽しみにしてます!


おかえりなさーい^^
ほんと旅行の後はやる気なんかでないー!!

ニコ生楽しみにしてまーす♪


お帰りなさいです!

ニコ生楽しみにしてます♪


うわ、会社の回線だとニコ生は蹴られるので、あわあわ…

一時近くなったらネカフェで待機してみようかな。
まだ仕事終わってないけどw


おかえりなさい!
起きてたらニコ生覗きますね^^

辛いでしょうがお仕事頑張ってください!


おかえりなさいw

明日っていうか今日仕事ですが…そんなの関係ねぇ!
ニコ生楽しみにしておりますw


乙でしたー!
最初から最後まで聞けた!やったね!ww
アラートおいしいです(^p^*)

ちゃんと寝てくださいww><;
体を壊したら、たくさんのだいぽんファンが泣きますよ・・・;w

では、次回を楽しみに待ってます!ω)ノシ


おかえりなさいませ!

にこ生最後ちらっと聞けました!
わーい\(^^)/

また楽しみにしてます!


おかえりなさーい!ニコ生もお疲れ様でした。
色々聞けて楽しかったですw
明日のお仕事頑張って下さいね^^


ずっとエラーになるから調べてみたら携帯からでは視聴不可ですた…(´;ω;`)うっ


今回は聴けました!!
感激・・・(´;д;`)ブワッ
コメント読んでいただけたりですごく楽しかったですww
ちなみに友達の結婚式の準備そっちのけで聞いてたのは私ですw
また次回も聞けたらと思います(´ω`*)
楽しい時間を有難うございました!お体壊されないよう~(`・ω・)ノ



おはようございます
おかえりなさいませー
無事に着いたということでよかったです。

「明日は土曜日、考査前だし久々に22時に寝よう!」
今朝―――
「!?(゚д゚ )」

なんだかんだで一回も聴いたことないんですよね・・・
次回は時間が合うといいなぁ。とりあえずアラーム設けてみます

生で言えなかったのでもう一度
おかえりなさいませ



ちょwww

午前1時かいwwwwwww


昨晩はお疲れ様でした!
生配信、最初から最後まで聞いてましたよ~
初めての生だいぽんだったので嬉しかったです^^

お仕事もお疲れ様です。
同じく、土日返上勤務や年始まで休み無しな自分は
やる気が出ない気持ちに激しく同意します。
クリスマスなんて爆ぜろ。

まただいぽんさんがふらりと配信されるときに、
ふらりと拝聴できたらと思います。
楽しい時間をありがとうございました!


今さらのコメですが•••

せっかくの生放送聞けませんでした!><
課題なんてしなきゃよかった(トホホ)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


