プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/30 (Mon) 02:18
最近のファミ通の動向を見て

FF13が40点満点じゃなかったら、踊ってみたうpする。

<< マリオカートPart19 | ホーム | ども >>

コメント

踊ってみた期待w


なに踊るか期待w


これは期待ww


踊ってみた期待してます!

もちろん、ポールダンスですよね?


ヤダ…楽しみスギル~


なんと・・・ww期待してますw


言いましたね?楽しみにしてますよww
ファミ通頼む…満点にしないでくれ…!


踊ってみたwktkすぎるっww
ファミ通は期待を裏切らない…はずw


言いましたね?www
携帯の画面メモとっておきます\(^O^)/←

楽しみにしてますねw


もちろん

や ら な い か ですね( ^ω^)


踊ってみた、楽しみにしてまーす←ww


踊ってみた期待してますよ?w

楽しみにしてますね!ww


た・・・たのしみすぎる・・・・w
練習しておいてくださいね(´ω`*)w


踊ってみた・・・楽しみにしてますww


wktkすぎるwwww
何踊るのー?ww

さぁ、ファミ通はどう出るんだ・・・!?(・`д・´;)


楽しみだぁああwww


ちょw楽しみすぎて心拍数はんぱねぇです^^
ファミ通さん空気よんで!←


ちょwww

何おどるんですかっ??
何点ついたのか知りませんけど…


漢に二言は無いっ!!!
期待してますよ(・∀・)
漢だいぽんを!


無題

言いましたね!?楽しみにしてますww
だい☆ぽんの登場ポーズとかww


楽しみすぎるw
ファミ通空気よんでっ(`・ω・´)←


ファミ通なら…あの四八(仮)で色々しでかしてくれたファミ通ならきっと何とかしてくれる…
何踊るかwktkしながら待ってますw


めちゃ吹いたwww
楽しみすぎる!!!!!
ファミ通…期待してるぞーwww


これはファミ通に期待せざるを得ないwwwwwww


初めまして、踊ってみた上げるかもに釣られましたw
ファミ通に期待期待\(^^)/


!?

初めてコメントします。本当に楽しみにしてます。


踊って見たうp、だと…!?
これはファミ通に期待せざるを得ない。


初コメ失礼します

FF13も楽しみにしていましたが
もう一つ楽しみが出来るとはwww

「難しいので-1」と言って
9点つける人いそうですよね
ファミ通に期待www


ファミ通・・・空気読んでくれ・・・
何踊るんだろう・・・期待せざるを得ないw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ファミ通が空気を読んでくれることをしんじてる


初コメします
いつも実況楽しんで見てます

そして踊ってみた…!
期待してますww


背中を痛めただと?!
それは大変!!!(踊れなくなったら^^)今からシップ貼りに行きますよーーε=┏( ・_・)┛


ファミ通…ww

そして踊ってみた…!!ちょっと期待しちゃいそうですw←


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


だいぽんさん攻めますね~ww
楽しみだww


踊ってみたうp期待してますww
ファミ通も空気よんでください←


期待して待ってます^^


ファミ通が空気読んでくれること、私、信じてる!ww
これは期待せざるを得んなw

踊り頑張ってくださいね☆キラッ←


初コメ失礼します。

いつも楽しく見させて頂いておりますm(_ _)m
今度はだいぽんさんが踊られると聞いて
夜も眠れません。

期待させて頂いて宜しいですよね?w
楽しみに待ってますw


ファミ通の評価,39点だったみたいですね

…と言う事は!?( ̄ー+ ̄)ニヤリ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


