プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/30 (Mon) 22:09
マリオカートPart19



多忙で実況から少し離れていたので、リハビリ的な意味も込めて実況撮ってみました。



宣言する、ぬるい。

<< 正義の味方 Part9 | ホーム | 最近のファミ通の動向を見て >>

コメント

うぽつです!
ちょうどだいぽんさんのマリカー実況を見返していた所でしたww

最近近くのゲーム屋に四十八(仮)が大量入荷されました・・・呪いでしょうか?ww


ちょっと待て!
聴いてないぞ!
ええぇぇぇぇ・・・
何が、なんだかwwww


こっちも涙止まねぇよwww


うぽつです(*´`)

1周年おめでとうございます★+.゜
だいぽん組の皆様の
ドSっぷり凄かったですw
愛されてるのが分かりますw

関係ない話なのですが
最近お鍋が食べたくて堪りませんw
だいぽんさんは何鍋が好きですか?


6人でもあんなに楽しい動画になるんですか・・・w
勝つのはオレだ!とか、展開が面白すぎたんですがw
何はともあれ、1周年おめでとです☆


1周年おめでとうございます!
upもお疲れ様です。
やさぐれプレイから皆にフルボッコされて熱くなる所とか面白かったですww
いつか総合1位獲れるといいですね^^


1周年おめでとうございます!

なんというドSっぷり・・・
愛されてますねw


一周年おめでとうございます!

いやー…面白かったですw
だいぽんさん愛されてますねww

というかだいぽんさんのマリカー実況見てて思ったんですが。
スパさんにどんどん似てきますね(笑)
流石破壊神兄弟w爆笑させていただきました!


コメントお初ですーw
ヨンパチ実況からだいぽんさんの声に惹かれましたw
一周年おめでとうございますw

だいぽんさんは面白いですwwww


1周年おめでとうございます^^
久しぶりのマリカー笑わせてもらいました!
だいぽんさんの“にゃあー”頂きましたw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


