プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/03 (Thu) 20:18
正義の味方 Part9




お待たせいたしました。

正義の味方も第四話、若干マンネリ気味にはなってますが、

それもヒーローものの特徴と捉えて、温かい目でご覧くださいませ。

<< 正義の味方 Part10 | ホーム | マリオカートPart19 >>

コメント

こんばんは

うpご苦労様です

怒ったときの方が台詞かっこよかったw

そしてCMw毎回の楽しみにしていいんですね?w


あと、ナマだいぽんをコミュで聴かせて頂きました。
あなたは真夜中にタイツ、ニーソ談議をされていたわけですね。あと旅行のこととか

おもしろかったです
次回こそ頑張ってナマを生で聴きます


うpお疲れ様です!
まさかの引越しのサカイ!!なつかしすぎるww
油断してました。

ニコ生…結構遅くまで起きてたんですけどねー。
どうやらちょうど諦めてPC消した時に放送してたんですね。
…不覚!!!
次は何がなんでもニコ生聞いてやるっ!
マイページ連打します(笑)

体調の方は大丈夫ですか?
早く休んでくださいw 次回も楽しみにしてます!


うp乙です!!
今回、違う台詞が聞けて面白かったです^^
怒ったほうがかっこよかったかもwww
バグメイカー、私もラフメイカーが思い浮かびましたぁ♪
CMも懐かしすぎです!!
あれよく歌ってましたw

最後に…怒ったアジャラカワユスwww


だいぽんさん、これ知ってました?
ノーモアヒーローズ、2の前に次世代機移植だそうです。
プレイ中、「馬鹿みたいにブンブン振り回すのが楽しいんだ!」って言ってましたけど
ブンブンできなくなりますよね、どうすんだろう?
http://www.mmv.co.jp/special/game/nomoreheroes/movie/screen_1.html



upお疲れ様です。
100円のカツアゲでニュースになったり偽者がでてくるあたり昔のヒーローもんのあるあるって感じで良いですね~w
量産型ってのとバックアップがあるあたりは予想外で笑いましたww

次回は新しい必殺技が見れるのかな!?
楽しみにしてまーす!

今日の突発放送、最後10分程聞けました^^
だいぽんさんは酔うと少し大胆になるんですねww
でも最後すっごい誤るとゆーw
全然もっと言ってもいいかとw
ノン自重で^^

iLLでのレイトンうらやましーです
私も近い内に買いたいーレイトン。
前作はクリアした後に誤ってデータ消して後のオマケ出来なくて朝方4時にマジ泣きした思い出があります;


初コメ失礼します☆

だいぽんさんをマリカ-で知ってからというもの、そのステキな美声にやられてしまい、
過去動画をせっせと観てきましたw
「四八」はさすがに心が折れそうになりましたがwww

「正義の味方」も毎回楽しみですよー。
ぜひオープニングの歌は歌ってほしいですね。
私ですか?もちろん歌っていますwww

ちなみに今日のナマだいぽんは見事に聴けませんでしたーーーくやしい。。。
次回の予定なんてわからないですよねぇ??
今度は聴き逃さないようがんばりまーす。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


