プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/06 (Sun) 19:40
正義の味方 Part10



イベントのみの回となります。

裏イベに入ったときなどは、
なるべく本イベに行けるようにやり直しも視野に入れていこうかなと。


なにはともあれゆっくりしていってね!!

<< はぁ・・・ 追記あり | ホーム | 正義の味方 Part9 >>

コメント

操られている…それも相当程度に…

面白かったです!
でもあんまりだww
上半身もネタに絡ませてあげてくださいまし。

次回も待ってます~


うぽつです!見てきますたω)ノ
いやー、最近のダイ☆ポンは黒いなぁwww
しかしアジャラ可愛いですねぇー(・ω・`*)

では、次回も待ってます~ω)ノシ


うpお疲れ様でした。
今回も笑わせていただきましたw
まさかの主人公ガチホモ疑惑www

次回も楽しみにしてます。


うpお疲れさまです!
だいぽんさんの正義の味方が楽しみで仕方ありませんw

そして、「うぷぷぷぷ」が妙にツボりました!
次回も楽しみにしてますねー!
息抜きでの生放送も期待してます(´ω`*)


まさかのガチホモ疑惑、吹きましたww
裏イベで「てばさき」が出てきたときは驚きましたね  無理に作らなくてもwwwww

次回も楽しみにしてます


upお疲れ様です。
あの紳士は誰なんでしょうねー
紳士対決あるのか?
意味深な事言ってたし…
続き気になります。

だいぽんさんの色んな意味で自由なプレイ好きですw
毎回楽しみにしてますww
次も待ってまーす!


http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-880.html

なにをおどってくれるんですかwwww


upお疲れ様です。

初コメになります。
だいぽんさんの動画はマリカーから知り、おもしろいなと思ってDMCから見直してきました。すべてを見るのに4カ月かかりましたがおもしろかったです。

正義の味方の敵はずいぶん現代的な武器を使うんですね、火炎瓶とか。
まぁ最初は(戦隊ものかライダーものか忘れましたが)雑魚敵も普通に銃ぶっ放してきましたからね。そう考えるとヒーローものに忠実なのかなぁ?

これからもマイペースで実況等(踊ってみた)頑張ってください。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


