プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--


2009/12/09 (Wed) 15:34
はぁ・・・ 追記あり



言ったことには責任もたないとなぁ・・・




ファミ通空気読めよ!!!!!!!!!!!





まあ、しばらくは踊りの練習もしなければいけないので・・・w
今年中のアップはないと思ってください。



しばらくは、今のまま実況プレイ動画に力をいれて頑張っていこうと思ってますですよ。


いやぁ、改めて考えると、やばいことになったなぁ・・・w

<< 正義の味方 Part11 | ホーム | 正義の味方 Part10 >>

コメント

さて、何を踊ってくれるのか+(0゚・∀・) + ワクテカ +
まあ、何だかんだでシリーズ中満点だったのはFF12だけでしたからね~
賭けに出たDPさんの漢っぷりに乾杯b


初コメです。
何を踊っていただけるのか、本当に楽しみにしています♪
うほ~楽しみ!!


wktk!wktk!


さすがファミ通w
空気読んだ(・∀・)w
だいぽんさんの「踊ってみた」めっちゃ楽しみにしてます(´∀`*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ファミ通GJ!!!
と思ったけど。。。
年末は忙しくて年内うpは無理カモ?
すごく楽しみだけど無理はして欲しくないカモ~(´・△・`)




ファミ通GJ!!ww
いやぁー、、、
何踊るのか、何着るのか、楽しみでwktkだなぁーwww


wktkなんてもんじゃないwww

裸に正座で待ってるwww


ファミ通ありがと(ry
めちゃくちゃ楽しみに待ってます!
これで中間テスト乗り切れる気がする(笑)


死ぬほど楽しみですww
がんばって学校いけそうwwww


お疲れ様です。

いやー口は禍の門とはよく言ったもんです( ̄▽ ̄)HAHAHA
さて、どうなることやら・・・・・・しーらねwww


ファミ通を呪ったかいがありました!!やったぜ!!

死ぬほど楽しみにしてますww


やはりktkr!
待ちに待ってましたよw
でも忙しいのなら無理はなさらずにだいぽんさんのペースでやってください^^


wktkしながらうpするの待っていますねw(・∀・)


やった‐‐‐‐‐‐‐\(^O^)/


踊ってみたktkr

さてどうでるか楽しみです^^


き た こ れ w

まあ、師走ですしお忙しいと思うので、お暇な時にでもお願いしますねww
wktk!!


なんてこったww
どんまいですw
新たなジャンルに挑戦ですねw
踊ってみたup楽しみにしてます^^


流石ファミ通!連続満点フラグのへし折りを平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

何より賭けに出ただいぽんさんを更に尊敬しましたw
どんな風になるやら?楽しみにしてます^^


キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
初めまして
だいぽんさんフラグ立てぱねっす!!!


踊ってみた!!ktkr!!!
いやぁーファミ通よくやったwww
これで12月のしんどさを乗り越えれそうwww

楽しみにしてますねー(・∀・)ニヤニヤ


ちょwwwもう鼻血出そうですwwwww


ファミ通GJ!www


ゴミ痛だし、FFには無条件で40点満点だろwwww
と、本気で思ってました。ごめんなさい。

       / ̄\
      |     |
       \_/
       _|__
      / ::-:::-::\
    / <●>::<●>\
     |    (_人_)   | さて、何を踊るのか
   /    ∩ノ ⊃ /
    ( \_/ _ノ | |
   \_/___/  


見事なフラグ回収お疲れ様ですw
自分も余裕で40満点出ると思ってました…

まぁ…無理だけはしませんようにwwww


お疲れさまです!
楽しみにしてます(*´Д`*)


やたー!
楽しみにしてます!


ファミ通「全力で空気よんでみた」

楽しみにしてまーす^^^^^^^^^^^


GJですファミ通w^^
だいぽんさんにはハレ晴レユカイを個人的に踊って頂きたいです。

二二二( ^ω^)二 ブーーーーーン!


流石、一級フラグ建築士!!

と言いたいですが、あまり無理はなさらないでくださいね><


見事なフラグ回収ですww

何を踊るんでしょう?wktk
楽しみにしてますwww


なんというフラグ回収w
ファミ通GJ!!

踊ってみた、タイツ穿いて待ってますよw


なんというフラグ回収w
ファミ通が空気を読んだ結果がこれだよ!

新ジャンル「実況しながら踊ってみた」でいかがでしょうか( ゜∀゜)


39点だとっ

あの9点入れた人、このブログ見てたんでわ…w;


ファミ通すら動かす男だいぽん!


フラグ回収乙ですwwwwww
楽しみに待ってます(`・ω・´)


とりあえず馬のマスクの購入をお勧めします。


9点つけたやつは
確実にだいぽんさんのファンですねw

楽しみにしてまーすwww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


フラグ成立しましたね・・・w

結果知った時は直ぐにだいぽんさんを思い出しましたw
踊りも楽しみにしています!


フラグ成立しちゃったんですねw

こちら側としてみればファミ通GJ!!って感じです(笑)
何を踊るのかすっごい楽しみですww
踊りの練習がんばってくださいね!

実況もがんばってくださいw


うほっ!!これはいいクリスマスプレゼント!!


見事なまでのフラグ回収・・・
レベル高いです、だいぽんさんw
(・∀・) ニヤニヤニヤ


ファミ通GJ!!
だいぽんさんのダンス
wktkしながら待ってますねww


ファミ通GJだぜ!!

ダンス楽しみにしていますww


まさか本当になるとは…w
ダンスの練習がんばってくださいね(´∀)ノ
楽しみに待ってますw
実況もマイペースにがんばってください


さすがファミ通! やってくれましたw

実況も踊ってみたも楽しみにしてます^^


m9(^Д^)プギャー 
踊ってみた頑張れwww


ファミ通読みました

ファミ通の評価ひとつだけ9…。何という空気読み。ファミ通関係者がだいぽんさんのブログみてるかもしれませんね。
楽しみにしてます。


晴れハレらへんは踊り方が分析されていたりするので、苦労しないかと・・・

なにはともあれ、楽しみにしています!
wktk wktk!


ファミ通GJ!!ww
ハルヒでしたら最強パレパレードの方が動き少なくて覚えやすいですよ。

正座して待ってますね。wktk


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


