プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/14 (Mon) 19:52
正義の味方 Part12




一日遅れでごめんなさい。

今回の第5話では、今までのテンション押しの展開とはまた違う、

ちょっと不意を突かれる展開がありました。

俺の中ではね。


今回、イラストを使用させていただいたのは、『ちゃとこ』さんです。

作成、ありがとうございました!

思いのほかたくさんの絵の応募ありがとうございます!

一話のシナリオに現れるCMに差し込んでいると、使用されないイラストがかなり多くなってしまうため、

毎回、差し込むことにしました。

思いもしなかった、大変嬉しい悩みです。本当にありがとう!


そんな超紳士ダイ☆ポンのイラストは、まだまだ募集中ですので、

描いてみたいけど・・・と悩んでおられる方も、どうぞ、遠慮なく送ってやってください。

何より、僕が一番楽しんじゃってますけどねw

<< 朝飯 | ホーム | 正義の味方 Part11 >>

コメント

upお疲れ様です。

おばさんのやり取りに吹いたwなるほどそういう心の声があったのか。しかしいい大人が物を投げつけるとは・・・そしてどっから出したんだ空き缶やらなんやら。

光一は知らないところでフラグを立て知らないところで折ってたんですね。そういえば銀行の人にも・・・光一罪な奴だな。
ところでだいぽんさんの過去の女性関係についてくわ・・・おっと誰か来たようだ。

これからもマイペースで頑張ってください。


うぽつです!
毎回楽しみにしています!
今回も面白かったですw(特に不細工カルテットが)
OPも回を重ねるごとにクセになってきましたw

ところで自分も絵を送ってみたいのですが
絵の募集はいつまでやってますか?


Σ(゚∀゚ノ)ノ え?! 

…嘘みたいだろ……押せないんだぜ「再生」

動画見たい…
自分絵見るの恥ずか死…
動画見たい…
叩かれてたら怖い…
動画見たい…
な に こ の 葛 藤www



これからもだいぽん流アドリブに期待しますw


おばさんの心の声wwwwwwwwwww

新田刑事いい役してますね

次回も楽しみにしてます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


