プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/16 (Wed) 09:45
朝飯

20091216094608
もう帰る…

<< 突然ですがニコ生 | ホーム | 正義の味方 Part12 >>

コメント

・・・ブ、ブラックサンダーおいしいよね!・・・

ごめん、これしか言えなかったw


ホエイパウダー入ってるイカしたブラサンw
みんな大好きカルビのおにぎりとポリフェノール配合の温かいウーロン茶。
そしてまさかのアマゾン成分配合のサモンビガーⅠキタコレw

意識したものか、はたまた無意識のだいぽんさんチョイスなの・・・か・・・?!


・・・とりあえず、 何かみなぎってきました(-д-`) ハァァァアアア!!★



ブラックサンダーは主任の差し入れどす。


あどっちにお弁当とか作ってもらったらどうですか?(^ω^)


ブラックサンダーうまいっすよね~!!
わたしも今日買った(^-^)v


ブラックサンダーってうまいのかな?
今度買って見るか


みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwくwwwるwww


ここからブラックサンダー削ったらどうなる、もっとひどいだろう・・・

いや、この状態で普通にきついんですけどね・・・


なんか、シュールwwww


お味噌汁とか玉子焼きとか作ったらだいぽんさん、食べてくれますか(*´・ω・)?


嫁さんもらえwwww


あどっちにお弁当作ってもらえばいいじゃない!


このメニューにエリクサーも加えたら最高。


主任の差し入れフイタwww
主任GJすぎるw

しかしブラックサンダーがなければ
寂しい朝ごはんだった訳ですね…←


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


