プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/17 (Thu) 20:03
正義の味方 Part13



いけね、記事にするの忘れてた。


というわけで、第5話の中盤です。

今回のメインの怪人も出てきて、物語は進行していきます。

やっぱりヒーロー物は、そのときの世相を表している物語が多いですね。

このゲームが発売されたのは2001年だけど、2009年も変わってないよ。


8年も前のことなのにね。


今回イラストを使用させていただいたのは、『ココロ』さんと『いもっち』さんです。

ありがとうございます!!

<< 正義の味方 Part14 | ホーム | 突然ですがニコ生 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


upお疲れ様です。

今回はダイ☆ポンかっこよかったですね。
あのぶさいくなおばさんも見惚れていたようだし、やったね!フラグゲットだ!!

しかしCMが古いw飲みにケーショんなんて久しぶりに聞いたな。

これからもマイペースで頑張ってください


絵は送ってきちんと届けば、お返事が来るのですか?
ちょっと心配なのです・・・。
次回の時でもいいので、教えて頂けると・・・。


生放送のほうもお疲れ様でした!
だいぽんさんのコミュに入ってる方々は皆さん仲良しですねw
そしてとても自由・・・ww
かなり楽しませて頂きました!
あ、ちゃんとだいぽんさんの話も聞いてましたよ!w

正義の味方は、やっぱりCMで吹きました。
飲みにケーションて!懐かしかったですww
絵師さんお二方のイラストも可愛かったです!
それでは、次回楽しみにしてますw


upお疲れ様です。
水着fooにめっちゃウケましたww
あとCMもww
たぶん大阪ではまだ流れているんじゃないかな?w(一昨年まで大阪にいて見てましたw)
2つで1つのCMみたいなもんなので、ちゃんと2つ流すだいぽんさん流石です!w
次回も楽しみでーす☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


何か地味な計画とか思ってたけど思ったよりすさまじい・・・
何かちょっと物語が核心に近づいてるのかな・・・ 人がたくさん出てきだしましたね
次回は水着かなー 期待してます

次回も楽しみにしてます


うp乙です!!
ぶさいく連発にめちゃ吹きましたwww
CMも毎回楽しみにしてますよー^^
あのCM最近は見ないですけど
ちょっと前まで流れてたと思いますwww

それでは、次回も楽しみにしてますねー♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


