プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/21 (Mon) 09:58
正義の味方 Part14



仕事行く前にうp!

今日もまったくやる気なし!!


今回、絵の提供をしてくださったのは、『もずく』さんと『ひるお』さんです。

ありがとうございます!!

<< 告知 | ホーム | 正義の味方 Part13 >>

コメント

ちょ、朝早いですねw
帰ったら見ます\/


ゲネゲネゲネ!
今回の必殺技はかっこよかったですねw
そしてまさかのサービスショットに驚きました、はい
別に準備なんてしてないんだからね!

次回も楽しみにしてます


upお疲れ様です!
大きいお友達に大サービスシーンでしたねww
南半球てww

新必殺技かっこよかったv
ネーミングのファンタステイック☆が某芸人を思いだします^^;
そろそろ必殺技をよけてくる怪人とかでてくるんでしょうかね?
物語も凄い気になる展開で続きが楽しみだ~♪

あ!余談なんですが…
レイトンやっと買いました^^
まだプレイしてないんですが早くもクリア後のオマケが気になりますw


うp乙!
南半球で用意しそうになりましたwww

なかなか、いろいろ伏線張ってる展開でしたね。
今後が楽しみです。

次回のうp、楽しみにしていますw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


