プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/23 (Wed) 23:59
告知

突然ですが、


12月28日の夜23時から、氷雨さんのネトラジに出演することになりました。

おそらく、お互いに酒を飲みつつの、非常にぐだぐだした配信になるだろうと予想しています。


また、期日が近くなりましたら、改めて告知しますので、どうぞよろしく。





そんなこんなで、大変忙しい年末を過ごしております。

年末年始が休みになるような、仕事場に属していないので、

年末の雰囲気だとか年明けの雰囲気だとかを感じ取れないでいます。

毎日が同じ日、違うのは気温だけ、というような感じです。

まあ、忙しいことはいいことだと言い聞かせつつ、毎日を頑張って過ごしております。

多分、正義の味方はPart14をもって、年内のアップは終了になると思います。


そして、

四八(仮)の大晦日アップが決定しました。

今回は、またしてもお互いピンでの実況となります。

やはり、同時進行でできる都道府県が限られてきている&やっていない都道府県がランダムやミニゲーム

といったことを解消するためには、ピンでの実況が必要不可欠になってきます。

二人での実況が好き、という方には、大変申し訳ございませんが、どうぞご了承くださいませ。



そうそう、先日行った生放送の音源がコミュにアップされてますので、どうぞお聞きください。




そういえば、あと数分でクリスマスイブかぁ。

自分には関係ないこと、とか言っちゃうと、なんか強がってる気がして嫌だけど、

どうせなら、好きな人と一緒にいれるのがやっぱり楽しいんだろうなぁ。

・・・だいぽんさんにはあどっちがいるじゃないですかぁ、とか言うな。

悪いが俺は三次元派なのでね。

ん、あどっちは写真だから三次元なのか?

っていうか三次元って言い方はどうなんだ?

まあいいや。



クリスマスイブは11時間勤務、頑張ってきます。


メリークリスマス。

<< こおりあめのはじめてらじお | ホーム | 正義の味方 Part14 >>

コメント

メリークリスマス☆

四八(仮)ピンでも全然構いませんよ^^
見れること自体歓喜ですb

クリスマスはリア充爆破記念日ですww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


私もクリスマス、クリスマスイブは関係なしに出勤です。
いいんです、だって我が家はキリストじゃないんだから…orz
きっと働いている時はあー、リア充どもめ…とか思っているんだろうなぁww
だいぽんさん、一緒に頑張りましょうwwww

大晦日うp楽しみにしてます><*


こんにちは!初コメ失礼致します。

四八はもちろんお二人の実況も好きですけど、
それぞれピンでの実況もまた違った雰囲気でとても面白くて好きです!
うpされたら楽しく拝見させて頂きます^^

クリスマスイブ、まぁ今日なんですけど、
自分は仕事ではないのですが、一人で過ごします(笑)
だいぽんさんの実況動画を見ながら、
一人でケーキとシャンパンで洒落込みましょうかねw

それでは、メリークリスマス!
乱文、長文失礼致しました。


メリークリスマス爆発!\(^O^)/
リア充?何それおいしいの?
ケーキはおいしいですけどね!

あ、我が家のカレンダーは23日→26日ですよ!


仕事お疲れ様です(*´ω`*)
実況はピンでもお二人でも
どちらも好きですよ~w
今日から学校が冬休みですw
イブの今日は終業式でしたが
寝坊していろんな人に怒られました…orz…
クリスマスは…相変わらず独り身です。゚(゚´ω`゚)゚。
なので同じ思いの友達誘ってクリパです笑
クリスマスのばかやろー(泣)


こんばんわ!

クリスマスイブの今日は女二人でカラオケでした!明日はどうなるのかー…(´・ω・`)

あと、生放送聞くためにコミュ入ったんですけど、ダブルラリアット歌ってみたに惚れますた(*´∀`*)いい声ですね!他のも何か歌ってほしいですw

ケーキ食べそこなったんでうらやまー…(笑)
メリークリスマスです♪
ではでわ~


おおみそかに四八うpってwwwねんま
つの仕事を乗り切る励みにしますwww
かくじつに契力を削ら
れそうな予感がしてなりませんがwww氷雨
さんとのラジオも楽しみだー♪お酒用意して
まってますね~♪
では、メリークリスマ
ス★(´・ω・`)ノシ


コミュの動画発見してしまいましたw

やwばwすwぎwるw


メリークリスマス^^

コミュ動画見ちゃいましたw
感想は、正直うっとりと言うよりどうしちゃったんだww
と思っちゃいましたwww

でも爆笑させて貰いました、プレゼントありがとーございます!!w


メリークリスマスです^^

クリスマスイブもクリスマスも仕事でしたよ(´・ω・`)
そして、ケーキ食べてないwww

大晦日の四八楽しみにしてますね!!
そして、コミュ動画見てしまったwww
うわぁぁぁ耳がこしょばいぃぃぃ!!
だいぽんさんどうしたぁぁぁってなりましたw

クリスマスプレゼントありがとうございました。
めちゃめちゃ吹かせていただきましたwww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


X'masは私も働いてましたよー。
そして夜はチキンやケーキでなく、何故か餃子パーティーでした。。。

ちっ、X'masなんかで浮かれやがって!とヤサグレてたら、だいぽんコミュにプレゼントが!!

それにしても、だいぽんさんどーしたーー!?
しばらく硬直→そして無限ループwww

ステキなプレゼントありがとうございます。
来年の「踊ってみた」 も期待してます(*>ω<)☆


コミュ動凄かったww
再生押した瞬間「え?」ってなってシークバーを最初に戻しちゃいましたよw
なしてやったしww
でも、ごちそうさまでした。←

年末の四八は新年に見ることになりそうですが楽しみにしていますね^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


