プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/31 (Thu) 20:07
四八(仮) Part34&35










2009年大晦日、ニコニコ動画に破壊神兄弟が光臨し、

見るものすべての精神を破壊するべく・・・

はずだったが、

精神を破壊されたのは、むしろ兄弟の方だった・・・。



そんなわけで、大晦日の四八(仮)4本アップでございました。

落ち着いた頃にまったりと見てください。



本年は皆様に大変お世話になりました。

来年もどうぞ、だいぽんと破壊神兄弟をよろしくお願いいたします。


短いですがこのへんで、良いお年を!!

<< 一言 | ホーム | こおりあめのはじめてらじお >>

コメント

今年はたくさんの楽しみをありがとうございました。
是非! 是非にw来る年もご活躍くださいますよう勝手ながら応援しております。 よい年をお迎えください。

さて、挨拶したから動画見に行ってキマースノシ 
わーい^^


うp乙です!
まだ動画観てませんが、年末の挨拶ということで。

だいぽんさんのほどよいセンスが大好きで、嫁にしたいくらいですw
来年も実況楽しみにしております。


今年は面白い動画ありがとう~
今から見させてもらいます。


初コメです!
いつも48ありがとうございます!!
今回再生48番目そして地元の群馬ということで
うれしくてついコメしちゃいましたwww
でも大晦日に48番目をひいちゃうのは・・・
よいのでしょうか?www
私の来年はどうなってしまうのでしょうか?w
それではあとわずかですが
よいおとしを~


うpお疲れ様です!
まだ拝見していないのですが
年始にこたつでまったり拝見したいと思いますw

今年も楽しい動画をありがとうございました。
そして来年も引き続き楽しみにしております!

では良いお年を!


こんばんわ!
うpお疲れ様です♪

あと少しの時間で年が明けますねw新年四時には月食があるらしいし、来年は楽しくなりそうです!

来年も動画楽しみにしてまってます(*・ω・*)
ではではよいお年を!!


初めてコメントさせて頂きます!
だいぽんさんの動画を見るようになってまだ数ヶ月ですが
すごく楽しく見させていただいて感謝しています♪

まだ四八の最新パートを見れるまでに追いついてないので
年始にゆっくりまったり見進めたいと思います^^
今年1年お疲れ様でしたー!
それでは、良いお年を!


初コメです&うぽつです!
私がだいぽんさんをしったきっかけは
スパさんのマリカーです。
そして完璧にだいぽん中毒になったのは
四八(仮)のお二人共同、
破壊神兄弟の実況動画ですw

「仕事が忙しい」ということを
よく耳にしますが、
あまり無理をしないで下さいね!
だいぽんさんが体調を崩されると、
めちゃくちゃ心配なので!
今年は私が実況に初めて出会った
記念すべき年です。
それは実況者様の素晴らしい実況が
あったからです!
本当にありがとうございますw
来年もまた忙しい日々が続くことが
あると思いますが、
これからもがんばってください!!


さすがの四八(仮)クオリティw 全国の御伽噺を聞けるゲームはこれだけ!
だいぽんさんが嫁たちのおにいちゃんになるのを応援してますw
それにしても最善のパターンすらもアレって・・・ 思わず吹きましたw

来年も楽しみにしてます、ではよいお年を!


うpお疲れさまです!
まさか、年明け最初にクソゲーを見るとはwww
しかしさすがの48クオリティw
とても面白かったです。

それではよいお年を!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
実況がんばってください~


うp乙です、今から拝見させていただきますw

そして遅ばせながら。
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました(実況的な意味でw)
今年もよろしくお願い申し上げます(実況的な意味m(ry
お体に気をつけてお過ごしくださいませ。
だいぽんさんにとって今年が良い一年になりますように。

あと、誠に勝手ながらツイッターフォローさせて頂いてます。というご報告まで。
伝わらないと知りつつコメント書いてる私はAHOですね、わかります←ww

ではお邪魔しましたー


あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします!!!

48動画は新年の厄落とし動画にさせていただきますwww


コテハンでのコメントは初めてさせていただきます。
あけましておめでとうございます!
そして四八(仮)うpお疲れ様でした。
お正月はまだ見てないだいぽんさんの動画を見て過ごしますよ!
今年がリアルでもネットでもだいぽんさんの活躍できる年になることを祈ってます。


あけましておめでとうございます
また今年もよろしくお願いいたします

年明け早々四八をガン見
いい年になりそうです

だいぽんさんは2009年の年明け前に素敵な思い出が出来たんですね ついに愛して止まない彼女を含めた皆とハーレム完っていう 自分は水の子のほうが好きですけどね←

どうでもいいですが彼女らの名前を見るたびに七曜会が頭に浮かびます

今年もお仕事の方頑張ってください
実況はそれとなく待ってることにします
無理しちゃだめですよ?

そしてなぜかコミュにあったナマだいぽん見ました

いつやったんですか・・・?
17日・・・?
うっそーん(゚д゚ )

是非今年もよろしくおねがいします!(2回目)
ナマは次回こそ見ます


明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
お仕事と実況との両立は大変だと思いますが
無理をせずだいぽんさんのペースでやってください^^

新年初の動画が四八だったので
今年もとてもいい年になりそうです(棒読み)
お兄ちゃんになりたい発言には吹かせていただきましたwww
富沢姉妹の謎もわかってよかったですwww

それでは、次も楽しみにしてますねー♪


明けましておめでとうございます
今年は就活とかがあって忙しくなりそうですが、だいぽん動画を見て頑張りたいと思います(四八は逆効果カモ


だいぽんさん、明けましておめでとうございます。
以前「就活中で~」と書き込みしていた者なのですが、
年内ぎりぎりに無事内定をいただくことが出来ました!
コメレスで「お米食べろ!」と励ましていただいたお陰です。ありがとうございました!

これから溜めておいた実況動画を巡回したいと思います。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^


遅ればせながらupお疲れ様です。
そして明けましておめでとうございます!

やっと四八見てきましたー
年明け最初のだいぽんさんの声に癒されましたよ♪
兄の分と合わせて凄いボリュームでお腹いっぱいですw
本年も四八や正義の味方など動画を拝見していきたいと思ってますので宜しくお願いします^^


早く四八(仮)の続きがみたいです
楽しみに待ってます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


