プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/01/07 (Thu) 23:33
正義の味方 Part15



年明け初の正義の味方のアップが完了しました~。


今回は物語の導入ということもあって、大変見所が少ないです。

まあ、七草粥のように、あっさりと見ていただければと思います。



そして、上の募集記事でも追加しましたが、

挿絵イラストの募集締め切りが、今月の15日までとなっております。

ご注意のほど、お願いいたします。


そして、今回イラストを使用させていただいたのは、『落雁』さんです。

ありがとうございます!!

<< 正義の味方 Part16 | ホーム | 一言 >>

コメント

初めまして。

私も「突撃紳士!!ジェントルマン」という名前で正義の味方をやりました。
4年前ぐらいなので記憶が曖昧なんですが、楽しく見ています!!
意外と感動するお話なので視聴率100を目指して頑張って下さい。
応援しています^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


