プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/03 (Fri) 18:19
サイレントヒル2 Part24



間が空いてしまいました、失礼しました。
物語は確信へと近づいています。

<< サイレントヒル2 Part25 | ホーム | サイレントヒル2 Part22&23 >>

コメント

うp乙ですw

ホント終盤って感じしますねぇwww
俺的にゎ結構早かった感じかしますケド…1ヶ月もやってないぐらいかな…どうなんだろww
だいぽんさんのホラーゲー楽しいっすよwww
まぁーイイ感じになってるんで最後まで怖いのを抑えて頑張ってくださいww(無理か…w
でゎでゎ失礼しますww


もーすぐオワリなんですねー;p;
毎日更新あった方が嬉しかったりしますw
出来ればまたすぐ別動画期待>w<bですけどね;;
前日記の候補にあったメタルギアとか面白そうですね・・・w
終盤がんばデス♪


コメントありがとうございます!!

pvさん>一ヶ月にちょいとはみ出すぐらいの期間でしたね。
ホラーゲーは自分も見返す分には面白かったりするんですが、
いかんせん撮ってるときは一人で心細いんですよ。
イイ感じっすかwありがとうございますw

みーさん>もう終わりですよー。
なるべく毎日更新で頑張ります!
ただ平気で3日とかあけることもしばしばですがw
別動画はまだ全然予定が立ってませんw
準備が整い次第、順次UPしていきますよー。

では~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


