プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/01/14 (Thu) 18:26
正義の味方 Part17



Part17のうpが完了いたしました。


正直、そんなでもない展開だったかもしれないけど、うるっときてました。

じじぃになると涙腺が弱くなって困る。



そして、前回は朝に動画をあげたので、急いでて本文が書けませんでした、ごめんなさい。

Part16でイラストを使用させていただいたのは、「くらは」さん「芽キャベツ」さん「デルタ」さんです。

今回のPart17で使用させていただいたのは、「慈胡」さん「チャバ」さんです。


どうもありがとうございました!!

<< 雑談20100118 | ホーム | 朝飯 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは

うpお疲れ様です

この話って実際考えたら結構怖いですよね

気付いたら女性もおっさんになってゲネゲネ言ってるんですよ こええw

というか全然必殺技避けられませんねw

それなりに避けられていた記憶があるので半分「おー」で半分「チッ」って感じです←

そして最後の喫茶店内のシーンのSEが本当にいい味でてた気がします

どっかの都道府県ゲーとは違いますねw

だいぽんさんが一気に実況中のゲームで笑ったのを聞いたのは久々ですw

次回も楽しみにしています

お勤めも大変でしょうが頑張ってください


 


うp乙です!!

とうとうサヨちゃんに正体ばれちゃいましたね!!
正体がどんどんばれていってるヒーローってw
最後のSEも面白かったですw
女の嫉妬って怖いですねーwww

それでは、次も楽しみにしてますね♪


うpおつかれさまです。
お仕事も忙しいでしょうが頑張ってください!

私も9時間9人9の扉やってましたw
初プレイで適当に進めてたら案の定BADENDになりました。
でも謎解きをもう一度やるのもめんどくさいからとりあえず放置ですw
クリア頑張ってくださいw


うp乙!
オレもじーんときてましたよ。
でも脳内でさよちゃんがだいぽんさんの声で再生されてしまうwww

ヒーローの正体バレすぎですよねw
バレるペナルティ、なんかありませんでしたっけ?w

では、次回も楽しみにしてます。


upお疲れ様です。
今回は白熱した戦いでしたね!
初めて先攻奪われたのがサヨちゃんとはビックリですねw
強いな、サヨちゃんw
バーガー店でサヨちゃん最強と言ってた人当たってますねww

正体バレて光一くんと知ってもサヨちゃんは好きなんですね。
これから恋?の方も発展していくんでしょうか?w
次もめっちゃ楽しみです!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


