プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/01/18 (Mon) 00:06
雑談20100118

まず先に、


正義の味方Part18の編集とエンコードが、どうにも今日中に終わらず、

大変申し訳ございませんが、明日の夜のアップとさせていただきます。

もう少々お待ちください、ごめんなさい。



そして、


超紳士ダイ☆ポンの挿絵募集を締め切らせていただきました。

本来、CM明けのアイキャッチ用にと、当初は予定しておりましたが、

予想をはるかに超える数に、驚くと同時に、大変感動いたしました。

そのため、急遽、動画の始めと終わりに差し込むことに致しましたが、

それでも、このペースで考えると、使用されない絵が出てきてしまう恐れがあるので、

今回は、締め切らせていただきました。

まだ製作途中の方がいらっしゃったら、ごめんなさい。

使われなくてもいいよ、という方がいらっしゃれば、よろしければ完成の暁には送信してくださると嬉しいです。

皆様のおかげで、宝物が沢山増えました。

本当に、ありがとうございました。


とはいえ、まだまだ「正義の味方」シリーズは続きますので、

是非、動画を楽しんでいただければと思います。




そしてそして、

忘れていません、罰ゲームの「踊ってみた」。

いまだに、動画製作とアップ日の目星は立っていないのですが、

多分、正義の味方が終わったあとぐらいに・・・と考えています。

今は、実況プレイ動画の方に集中させてください。

「踊ってみた」を熱望するあまり、実況動画内にまで余波を広げるのは、

どうかお控えいただけると助かります。

色々やってみたいことがあるのは事実なんだけどね、

あまりに風呂敷を広げすぎちゃったもんだから、結構回収するのが大変なのですw


ま、積みゲーも同じ原理ですな。


ほいではねん。

<< 正義の味方 Part18 | ホーム | 正義の味方 Part17 >>

コメント

動画更新、ゆっくりペースで全然大丈夫ですよ!
だいぽんさんのペースにまったりついて行きます。

そして、「踊ってみた」…なんですが…
これも今からwktkして待ってますww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは!
最近はレポートやらなんやらであまりコメントできないのですが、動画は合間を縫ってしっかり見ております。
「踊ってみた」をこないだのクリスマスプレゼントのように見逃してしまうのは癪なのでブログはほぼ毎日読み逃げしてますw
ちょっと暖かくなりましたがニーソとか履いて風邪引きませんように~ヽ(`・ω・)ノ


こんばんは!!

動画のアップはだいぽんさんのペースで
全然いいんですよー!!謝らないでくださーい。
私は、毎回楽しませてもらっている側なので
アップしていただけるだけで嬉しいです^^
ほんと無理だけはなさらないようにして下さいね!!

『踊ってみた』はまったりまっております(・∀・)ニヤニヤ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


