プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/01/21 (Thu) 17:57
正義の味方 Part19




うp完了です!

今回は、動画のいい区切りが見つからず、

変なところで区切ると、展開が地味だったり、動画時間が短くなったりしそうだったので、

思い切って一本にしちゃいました。

なので36分強という、大変長い動画になってしまいましたので、

時間には余裕を持って見ていただければと思います。



そしてそして、次回予告でちょっとびっくりすることを言われてしまいました。

今現在、次のストックの録画はしていません。

なので、今のところ私は何も知りません。

体調を整えて、万全の態勢で録画に挑みたいと思います。

ちょっとだけ時間が空くと思いますが、ご了承ください。


いのちだいじに。

<< mixi | ホーム | 正義の味方 Part18 >>

コメント

わふーい

うpお疲れ様です

「いのちをだいじに」

今のだいぽんさんに一番必要な言葉でしょう

むりしちゃだめですよ

埼玉県にお住まいのへんたいだいぽんさんがマイクの前でコントローラーを持って変死しているのを今朝母親に発見されました。死因は過労死のようです

うわああああ

というわけでいくらでも待ちます



はじめまして´`
うpお疲れ様です

動画観ました
次回はまさかまさかの…ですね
うpされるのを楽しみに待ってます(^ω^)

無理はされませんように
いのちだいじに!!


だいぽんさん、お疲れ様です。
イラストの掲載ありがとうございます☆
とっても嬉しいです(*^-^*)

そして次回は・・・なんですね(@@)
体調を整えて無理せず楽しんでください☆
私もイラストのお仕事がんばります♪


多分、初カキコです。
最終回は是非オープニングソング歌ってくださいw

いつも影ながら応援してまつw


こんばんは、うぽつです!
今回は凄くシリアスなお話でしたね……。
最後の方でうるっときました。
でもこういう展開、嫌いじゃないです←
いのちだいじに!

次回はいよいよ……ですか…。
なんだか淋しくなりますね(´・ω・`)
ですが、最後までついていきます!w

もしや体調、崩されたんですか?
だいぽんさんが病気になっちゃダメですよ!
だいぽん厨の皆さんが心配なさるのでw私とか。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


