プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/01/24 (Sun) 17:40
mixi

mixiはじめました。


はじめました、というのは少々御幣がありまして、

実況者だいぽんとしてのアカウントを取りましたよ、ということです。

基本、日記を更新したりなんだりというのは、こちらのブログを軸にやっていこうと思ってますので、

「まあ繋がってやるか」ぐらいの気持ちで構えていただけると幸いです。

余程のことがない限り、申請を断ることはないと思います。

一言でもメッセージを書いてくださると嬉しいです。

足跡残しまくると思います。キモくてごめんなさい。

アドレスはこちらです。



そして、本日日曜日ですが、

正義の味方の更新はありません、ごめんなさい。

順調に行けば、木曜日には再開すると思います、どうぞお待ちください。


実は、一本コミュ動画があるんですよね、

某スーパーファミコンのゲームをやってます。

非常にぬるい内容ですので、まあコミュ動画にはぴったりかなぁと。

こちらも近日公開いたしますので、ぬる~りとお待ちくださいね。


申請、お待ちしております。何もないけどさ。

<< 正義の味方 Part20 | ホーム | 正義の味方 Part19 >>

コメント

色々お疲れ様です!
いつも、実況動画楽しく拝見させてもらっています。

マイミク申請させてもらいますー。


スーファミの作品・・・だと・・・!!
期待して待ってます☆

何をするのかな~?


コミュ動、楽しみにしてます♪

mixiは、全然日記とか更新してないですけど
マイミク申請させていただきますねー^^


自分「MIXIって詳しく知らないけど登録してみよう」
だいぽんさんの「アドレスはこちら」から飛ぶ
自分「紹介状だと!?」
急いで周りに聞く
自分「MIXIってやってる?」
周り「やってない」

見れる人がちょっと羨ましいです ちょっとですからね!ちょっとだけ・・・

仕方ないので、もの凄く楽しみにしてコミュ動画を待つことにします


いつも実況楽しませてもらってます!!
基本変なことしか書いてないですけど、マイミク申請させてもらいますね^^


お疲れ様です!
マイミク申請送らせていただきましたw
コミュ動画も楽しみに待ってます^^


お疲れ様です^^

携帯からでは、うまくmixiのページにとべなかったので、自力で探し出しましたww
マイミク申請できてよかった…。
動画の方は気長にお待ちしておりますよ。


お疲れ様です!!

コミュ動画楽しみにしてます♪
マイミク申請送らせていただきましたー。
よろしくお願いします!


お疲れさまです!!

携帯からmixi行ったんですけど、見つけれなかったので、何かヒント的な物教えてくださーい 

どれが、だいぽんさんなのか分かんないです


お疲れ様です~

他の方もかいていらっしゃるんですが、携帯からじゃうまく飛べません・・・;

mixiキーワードを教えていただけませんか?


マイミク申請させていただきましたー!
そして承認していただきありがとうございます!
うおー、ドキドキです…。

コミュ動画も正義の味方も楽しみにしてます。
もちろん、アップはだいぽんさんの時間の良いときにっ。
ゆるーりとお待ちしております♪


承認ありがとうございます♪
小躍りしましたw



mixi、ケータイから友人を探すのプロフ検索で「だいぽん@実況」でたどり着けましたよー



mixiありがとうございます!!

繋がるっていいものですね!
やぱーり、声素敵です~

動画、ゆる~り待ちます☆


少しmixiに踏み込ませていただきましたが、何というだいk(w


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


