プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/01/28 (Thu) 22:06
正義の味方 Part20




うp完了しました!

今回から、ゲネスが本気を出します。

本気を出したおかげで、雰囲気もガラっと変わります。

最後の最後まで、決して目を離さないよう、お願いします。


正義は必ず勝つ。

<< 正義の味方 Part21 | ホーム | mixi >>

コメント

うpお疲れ様です!

早速見てきました!
タモン博士が敵側にいたのにはかなり驚きましたw
驚きすぎてパソコンの前でしばらく(゚Д゚)ポカーンとしてしまいました。
ダイ☆ポンを馬鹿にする人たちまで助ける必要ない!
っていう場面のサヨちゃんの気持ち、
すっごくわかります。
それが憧れている人ならばなおさらですよね。
改めてサヨちゃん可愛いなぁ・・・と思いました^^
もう終わりだなんて寂しいですね~><
最終回楽しみにしてます。
それでは、乱文失礼致しました。


ふぅ・・・。
やっと追いついたー!!一気に3本見てきました!
久々にだいぽんさんの声聴いて充電完了ですwww
ベタだけど、好きな展開で面白い♪
結構何度かウルっと・・・疲れてんのかなw
最終回くるのが寂しいです(;´・ω・`)
でも。最後までシッカリ見させていただきます!!
編集ユックリ頑張ってください(´・ω・`)ノシ



最後の最後が一番面白いと面白います♪

goodもbutもいい話なので、よければみて欲しいです。

goodのedは神ですよ☆


upお疲れ様です。
最終話、最初からシリアス展開ですね。
タモン博士と市長にはめっちゃビックリしました!
10分で怪人1体でてくるあたり最終話は長くなりそうですね。
色々気になる事だらけで次もwktkしながら待ってます^^


うpお疲れ様です。
年始からなかなか時間が取れなかったのですが今日やっとPart15から一気見てきました!
Part18ではイラスト掲載して頂きありがとうございます!

ベタながらも意外な展開…もうすぐクライマックスなんですねー
最後の最後いったい何があるんでしょうか…楽しみにしてます!


こんばんは

最後の必殺技は最後なだけあって凝ってますね

ソードインパクトとパルサーショットは何だったんだ

自分は面倒臭がりでチップを貰いに行かず、最後の必殺技を見たことがなかったので感動?してました

だいぽんさんがこのゲームをどんな風に〆るのか凄く楽しみです


あと今更ですが友人宅でWiiのノーモアを初めてやりました
体力無くて疲れますが楽しいです
PS3のは台詞が英語じゃないので少し違和感が
2が発売されたら実況なさるんですか?


うp乙です!!

タモン博士にはほんとびっくりしました!!
1人PC前で(゜ロ゜;)エェッ!?ってなりましたよw
なんだか展開がすごくて続きが楽しみです^^

もうすぐ終わりだと思うと寂しいですが
最終回もwktkしながら待ってますね♪


うぽつですー!

『正義の味方』はずっと
バカゲーだと思っていたのですが
ドシリアスな展開に(゜д゜)ポカーン
超紳士ダイ★ポンとハンターエンゼルの
他に怪人を倒している奴が
いるということだったのですが
まさかダー……ゲフンゲフン。

そしてツイッターを見たのですが
『正義の味方』クリアおめでとうございます!!
最終回もいよいよ目前ですが
あと少し編集の方、頑張ってくださいw

では!


超展開ですね!!
まさかタモン博士が・・・;;
なんかゲネスたち憎めないなぁと思っていたら、えげつないことになってますね(´・ω・`)
もうすぐあじゃらんも見納め・・・・
しかと目に焼き付けておきます!ww


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


