プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/02/01 (Mon) 00:12
正義の味方 Part21




今回はイベント部が少なく、情報集めなどがメインなので、

非常に眠たい内容となっておりますw


理解した上で、眠れない夜にご覧ください。

Zzz・・・。

<< 正義の味方 Part22 | ホーム | 正義の味方 Part20 >>

コメント

うp乙です^^

だんだんシリアスになってきてるのにこの怪人ってwww
それに技がしょぼいwもっと他になかったんですかねw

そして、怪人を倒してる黒ずくめの人も気になりますねー!!
一体誰なんだろう。
それでは続き楽しみに待ってますねー^^


初コメ失礼します。
情報収集乙です。しかし、あの雰囲気で敵がアレとは(笑) 続き楽しみにしてます。頑張れ、だいぽん!


うぽつですー!
ホントにもうシリアス一直線ですね……
と思っていた矢先にあの敵とはww
うーん……やはりバカゲーなの?w

そういえば、全く関係無い話になってしまうのですが
とんクラpart1を見て分かったのですが
だいぽんさん弟さんがいるんですね!
今まで一人っ子だと思ってましたw
スパさんは逆にお姉さんがいますよね。


こんばんは、はじめまして、かと思います。

だいぽんさんのつぶやき、面白すぎます。
普通に変身(あれ?返信?)したくなってしまう…

今回の怪人唐突でしたね。さすが裏怪人。

いま最初のDMCからおっかけていってます。
たくさんキスがもらえてうれしいですww


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


