プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/02/04 (Thu) 10:44
正義の味方 Part22



<< 正義の味方 Part23 | ホーム | 正義の味方 Part21 >>

コメント

こんばんは

うpお疲れさまでございます

ダークレディ戦で防御コマンドがとうとう2,5秒になりましたね 0,5秒って大事だなぁ

そして雪が降っていて寒いのに今回は凄く熱かったです

だいぽんさんの「いっけぇぇ!」がかっこいいw

軽く叫ぶともっといい男ですね

次回が最終話・・・実況動画的には1,2本て感じでしょうか

日曜日が待ちきれないw


upお疲れ様です。
だいぽんさんの完璧防御が追いつかなくなったり敵の方の防御が硬かったりハラハラドキドキ感がハンパない戦いでしたね!
戦闘中は思わず私も声を出して応援しましたw
ニコ生で仰ってた感情移入の意がわかりました
実況中のだいぽんさんはダイ☆ポンになってました!
そして私も大きいお友達の1人に完璧になってましたw

熱い戦い、気になる展開、続きも楽しみに待ってます!!


遅れましたがうぽつです!
私も今回のハラハラな展開に
思わず「おおぉ」という声がww
敵もやっぱり終盤ですしね……
ダークレディはあのまま死んでしまったのか気になります;

では!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


