プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/04 (Sat) 17:09
サイレントヒル2 Part25



明日の記事で最終回となります。


スパークさん主催のスパラジ、そのスペシャル第二回のゲストにお呼ばれしてきました!
公開はおそらく明日の日曜日になると思われますので、お楽しみに!!
http://sparkingspark.blog19.fc2.com/

<< サイレントヒル2 Part26&FINAL | ホーム | サイレントヒル2 Part24 >>

コメント

うおーーーーーー!!!!! だいぽんさんがラジオに!!!
今めっちゃテンション上がりました!!!!
絶対聞きます! うお~なんか俺緊張してきた…笑
マジ明日楽しみです!!!
あとラジオゎ何時くらいからですか???
 で、サイレントヒル明日最終回ですかぁ~…何だか寂しいですねww
ってかまだpart25見てないんですよww 今から見てきます!!! あー明日ゎ寂しいのと楽しいのがあるなぁ~ww 
でわ~w


pvさん>ラジオお聞きいただけたでしょうか?
ああいう自分の声を聞いてみると、嫌な部分ばかり聞こえてきて少し反省したりします。
でもやってて楽しかったので、後悔はしてないですw

始まりがあれば終わりがあるので、
ああいう終わり方でよかったと思っています。
次回作に期待してくださいね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


