プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/02/07 (Sun) 07:04
正義の味方 Part23



<< 正義の味方 Part24 | ホーム | 正義の味方 Part22 >>

コメント

本当に7時ごろにwwうぽつです!

だいぽんさんのアテレコ、凄い感情篭っててビックリしましたw流石です!

やっぱりダークブレード敵ですよねーそうですよねー
み、味方になるとか、期待してなかったんだから!(;ω;)
アスカとダイゴの関係性って…?
それにダークレディ生きてましたね!良かった。
人造人間…というのは、薄々感づいてはいたんですけど…ね!
タモン博士も死んで(?)しまったし…。
あぁー!早く木曜日こい!(

では!
あっ、ツイッターフォローさせていただきましたー。


あああ、終わりがやってきてしまっている><

もはやミステリー小説の残りページ数を気にするあの感覚が押し寄せておりますw

うーーー、がんばれ ダイ☆ポン!!

お仕事もなにげに応援してますノシ


お初です!!

はじめまして!ブログに初コメです。

いつもうぽつなだいぽんさんにコメントしたくなりました
正義の味方いつも楽しく見てまーす。
だいぽんボイスで動画が何倍も楽しくなってる気がします

あと1,2回で最終回ですね。
ハンカチ用意して待っときます・・・w

ダイ☆ポンのイラストがほしい(・ω・)・・・


うぽつです!
動画投稿時間に思わずニヤリとしてしまいましたw
なんだか今回も意外な展開がありましたね~。
ダークレディがまさかああだったとは・・・。
このゲーム、以外とストーリーとか面白くてビックリしました。
だいぽんさんはいいゲームを選びましたね!
もう最終話みたいですが、パート1から見続けてきた身としては
少し寂しいです。
最後まで応援してますよ!
次回も楽しみにしてます!


うぽつです(^^)
投稿時間で思いっきり笑いましたwお忙しい中お疲れ様です
それにしても、アテレコが素晴らしい(ToT)だいぽんさん、良いお声してはりまんな←
初めて最初から追って見ていた実況だったので最後までまたーり楽しんでいきたいと思います(^^)v


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


