プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/02/11 (Thu) 21:09
正義の味方 Part24



記事あげるの忘れてたorz


ここにきていよいよ人物像が明らかになってきます。

ゲネスの首領が首領となった所以、首領とダークレディの関係。


超紳士は、計画を阻止できるのか・・・。


そして次回の日曜日も、ご期待ください!

<< 正義の味方 Part25 | ホーム | 正義の味方 Part23 >>

コメント

うぽつです!
まさか首領があの人だったとは…。ま、そんな予感はしてましたけどねw
そして首領とダークレディの関係。そしてその過去。まさか(?)の超展開ですねw 次も楽しみにしてます。頑張って下さい!


アイキャッチ採用ありがとうございました。
わーい、わーい。
シリアスな展開の中、のーてんきなカットw

日曜までが待ち遠しい!!
あと、今朝の「生」逃したので何重にも待ち遠しいTT
起きてたのに… 気づかなかったなんて…
うわん。


うぽつですー!
最近では毎週、木曜と日曜に「うpまだかなぁー(´∀`*)」となってますwツイッター確認が半端ない!w
しかしその楽しみもあと少しで…!展開も気になるけど、終わってしまうのも寂しいんです…。
でも日曜日のうp待ってまーす。

そうそう、今日の深夜に生やってたんですね…見れなかったけど……(´;ω;`)
「タイムシフト設定で見よう!」と思ってたら今回はなし……だと……?スパさんも設定してませんでしたし……。
「実は録音しててコミュに上げる!」……とか、今回はないんでしょうか?


upお疲れ様です。
あの商店街での発言の意味が解りましたね…
首領とダークレディの関係は泣きそうに(><)
裏切りと本当に守りたかった人…
ダイ☆ポンに首領も救って欲しいです!
次回も待ってます!

ニコ生もお疲れ様でした。
凄く楽しませて貰いました^^

木村カエラちゃんのDVD羨ましい!!
モデル時代にでてたsaku sakuって番組でファンにv
かわいいですよね^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


