プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/02/14 (Sun) 07:05
正義の味方 Part25



・・・あれ、来週予定?

<< 正義の味方 FINAL | ホーム | 正義の味方 Part24 >>

コメント

だいぽんwww
マジ泣きwwww


おはようごさいます

投稿時間w
粋な計らいすぎて感動しました

次回で最終ですね

バカゲー臭ぇw→買う→(序盤)バカゲーだw→(終盤)!?(゚д゚ )

いいゲームですね

だいぽんさんが感動で泣いていらっしゃるのというのに自分はHAPPYにタマ吉がいることに笑っていたという最低野郎ですw

勝利のEDは見たことが無いので楽しみです

そういえば今日は「ばれんたいん」らしいですね友人言うにはマンタインの進化らしいです

何かを貰える人がいるとかいないとか

何かいただけましたか? 自分は朝から素敵な動画をいただきました


うぽつです!

敗北ENDお疲れ様です
自分で書いてなんですが、敗北ENDというのはおかしいかもしれませんねw
あのENDもある意味ハッピーENDな気もしますし

でも本当のハッピーENDも楽しみにしてます!!
来週までまてないけど、大人しくまってますww

今日はバレンタインということで
っチョコレート


こんにちは。うp乙です。

おかしいな、今日はなんだかエコノミーだぜ…(つω;`)


うpお疲れ様です(^O^)/

絶対…絶対7時に来ると読んでいたのに寝坊して再生数3桁でした(ToT)

それだけで涙目だったのに(←)予想を超えた展開…負けちゃいましたが良い話でしたね(´;ω;`)ウルットキマシタヨー

今回最後だと思ってたので少し余韻に浸る時間が出来たやもです(笑)真エンディングの方も楽しみにしていますねo(^-^)o


うぱり&うぽつです!
正義の味方からだいぽんさんのファンになった者です。
初めてコメント書かせていただきます。

まさかの展開にうるっときてしまいました。
だいぽんさんの泣きで更に…(´;ω;`)
朝7時番組の底力を思い知らされました。
まさかダイ☆ポンに泣かされるとは、
見始めた当初は思いもしませんでしたよw
正規EDも楽しみにしています!

最近気温の変化が激しいですが、
風邪など引かぬよう、お体にはお気をつけください。
それでは、失礼します。


うぽつでーす!
さてさて、今回は正義の味方最終回(1)でしたが、泣いてなんかいませんよ、はい。だいぽんさんの涙をもらい泣きなんてしてませんよ、はい。アジャラはやっぱりいい子だったなぁ。評議会とやよいさんのかっこよさに乾杯!でも、醍醐と明日香はGOOD EDでもBAD EDでも死んでしまうのでしょうか……。木曜日で終わってしまうのは凄く寂しいですが、うp待ってまーす!!


うp乙です!!

首領に負けてしまった時はどうなるかと思いましたが
すごくいいEDだったと思います^^
だいぽんさんのマジ泣きに、もらい泣きしてしまって
セルフエコノミーでしたw
ほんとアジャラがいい子すぎて…(´;ω;`)

次回が最終回ですね!!
どんなEDか今から楽しみに待ってますねー♪


upお疲れ様です!
こんなにいいEDを見せてもらった後の真の(?)EDはどんなものか??
凄い楽しみです!!

だいぽんさんの男泣きに胸の奥がグッとなって熱い…(><)

次回も必ず見ます!!



二度コメごめんささい!
今、正義の味方のWikiをちら見したら、面白いことが書いてあったのでww

光一の好物は
「"大根"の葉の炒めもの」
らしいですよw知ってたらごめんさs


うぽつ!

べ、べつに泣いてなんかいないんだから!

・・・実況プレイ動画でこんなに涙を流したのはだいぽんさんの実況が初めてです。改めてだいぽんさんのファンで良かったと思いました。
だいぽんさん、本当にありがとう!

次回の動画も必ず拝見します!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


最終回に向け今追いついた・・・ケド。
セルフエコノミー過ぎて次にいけないwww
タグ見て「絶対泣くもんか!」
って思って見始めたけど。
あじゃらんが好きすぎる私には
ただのフラグにしかならなかったwww
さて。最終回。泣かずに見るぞー(`・ω・´)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


