プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/03/12 (Fri) 00:55
すんません

休憩中ということもあってブログの更新がありませんでした。


どうもすみません。


まあなんだかんだでそこそこリア充っぽい生活を送っています。

もっぱら仕事とゲームとくだらない無駄話の毎日ですが。


先日もちょいとした休みをもらって旅行をしてきました。

ネットでの活動をほとんど考えずに過ごした3日間で、なんとかリフレッシュできたかもしれません。


ただ、仕事を含め、何日間も動き回る日々が多く、新たに覚える仕事などもあったため、

ちょっと疲れがたまったのか風邪をひいてしまいました。

忙しくて体調を崩すなんて俺大人!なんて思っているのは内緒です。


何もかもが順調!というわけではなく、常に緊張と不安を持ち合わせた毎日です。

世は大不況。

人員が余っているわけではないので、首を切られる心配は今のところないとは思いますが、

人件費削減のため、少ない人数で多くの仕事をこなさなければならないのがちょっと辛いところですかね。

まあ、休日を減らされているわけではないので、勤務時間は今まで通りですけどね。


20日から更に人数が減るとのことなので、どのような毎日になるのかわかりませんが、

慣れた頃に、また実況の新シリーズをあげていきたいと思っています。

新シリーズスタートはおそらく4月に突入した頃、

3月中うpを予定している四八(仮)も、なんとか形になればいいなぁ。



そんなこんなで、普通の日記ですいませんでした。


あ、コミュニティに「魂斗羅スピリッツ」の動画をあげました!

近いうちに、「パートタイムスーパースター」歌ってみた、と

先日の生放送の音源もアップしますので、

ぬるりと待っててねん。

<< 生放送イラストについて | ホーム | 正義の味方 FINAL >>

コメント

はじめまして

初めまして。のびと言います。
僕は破壊神兄弟さんの四八(仮)の実況が大好きです。
3月中のうpということで楽しみにしています。
お忙しいとは思いますが、がんばってください。


うぽつです!
初コメだったようなそうでないような…

今はどこも大変ですからね
仕事が忙しいのは仕方ないですが
だいぽんさんの身体が心配です(´・ω・`)
実況の方はゆっくり待ってますので無理はなさらず身体も休めてくださいねっ

旅行…もう何年行ってないだろうw
うらやましいです
温泉とか行きたいですねー


歌ってみたも48もラジオ音源も楽しみに待ってます!!!
ただ、私は4月から研修みたいなものに行くので新シリーズの実況が見れるのは12月ごろになりそうです!
12月ごろに新シリーズをまとめて見させていただきます!!!

追伸:正義の味方の最終回あたりでリアルで号泣してしまいました・・・(布団に入りながら見ていたのでリアルで枕をぬらしたのは内緒ですwww)


はじめまして、ちぇる☆と申します。

職場環境が変わったりして
疲れもたまりやすい時期ですよね。
風邪、こじらせないように気をつけてください。

そして思った…
だいぽんさんの実況された動画を
一から全部見られるは今がチャンスだと…w

ということで、コミュ動画も次回作も
ぬるーーくお待ちしておりますので
がんばってくださいw
(リア充っぽい生活を破壊しない程度に…b)

それではノシ


こんにちは
だいぽんさんは結構旅行がお好きなんですね
また機会のあるときにでもお話してくださったら嬉しいです
楽しかったことなどを聞くのはこちらも楽しいですから

でも風邪ですかぁ
お体に障るくらい忙しいのって何か自分が夜更かしで体を壊すことと比べると何百倍もかっこいいです

魂斗羅のほうはあれですね。ゲーム開始前に大技を披露するとは・・・恐れ入ります

コミュ動画だからか実況のペース自体が落ち着いたせいかは分かりませんが、だいぽんさん自身が以前よりゆとりを持って実況されている感じがします

まったり感ですかね

勝手に好き放題語って申し訳ないです

お大事になさってください



身体に気をつけて!
新作楽しみにしてます(・ω・*)


忙しい中記事作成、お疲れ様です!
やっぱり旅行が好きなんですね。
また時間があるときにでも、生放送でお話してくださいw
だいぽんの色々な旅行話、面白いので大好きです!

それから、毎日お仕事大変そうですね……。自分はまだ仕事をしたことがないので、辛さが分からないので、あまり言えませんが、頑張ってくださいね!
風邪に破壊されないように!w


お疲れ様です。いいゲームをうpしてくれてありがとうございます。当時友達とゲラゲラ笑いながらやってましたねー嬉しいwwwやっぱS(スプレッド)とH(ホーミング)が使いやすいですb


しかしSTAGE3のところ見てて「ここは友達とよくF(ファイヤー)で焼き殺して遊んだもんだなー」とか思い出してたら、


だいぽん「ファイヤーで炙り殺すのが好きだったんだけど」


でクソ吹きましたwwwwwわかってますねーd( ̄▽ ̄)b


お疲れさまですo< ´・ω・` >oビヨーン

お忙しい中、色々と心遣いありがとうございます(*´ω`*)
歌ってみたキター★単品あがったら、即mp3いきですww
車内大音量で聞きます(。✪‿✪。)w
wktk

お仕事も大変そうですが、体調に気をつけてくださいまし´・ω・`



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お疲れ様です

季節の変わり目ですし、風邪はやってますね。
無理をせずにちゃちゃっと治しちゃってくださいな^^
そして、『踊ってみた』の存在、忘れないでくださいね^-^


お疲れ様です!
最近はどこも人員削減で、負担ばかりで大変ですね;;

風邪良くなりましたかー??
疲れたときには一人ペットショップに出向いてニヤニヤするのもいい癒しですよww

最近生放送逃してばかりで悔しい・・・。
次回こそは!

最近寒くなったり雨が続いたりと面倒ですが悪化しないよう気をつけてくださいね★


四八怖いです

怖いシーンは隠してるので一度も見てないです

今絶句状態でコメもなんかあれなんですが

だいぽんさん頑張ってください



初めまして、yuikoと申します。

だいぽんさんの実況と生放送、いつも楽しませてもらってます^^
正義の味方では最終回、一つ前と二連続で泣かされました…。

旅行がお好きなようで、いずれ鹿児島にもいらしてくださいね^^

それでは、体調の方も気をつけて頑張ってください^^


ではではノシノシ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


