プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/04/01 (Thu) 00:35
はい

ありがとうございました。

<< 四八(仮) Part40&41 | ホーム | 生放送イラストについて >>

コメント

おめでとうございます!!
ひろぽん君と亜土さんとお幸せに!!

実況をもうされないのは悲しいけれど、だいぽんさんの幸せを祈っております!

第二子の誕生も祈ってますー!!


おめでとう!

だいぽんくんおめでとう!
亜土さんとひろぽんくんを幸せにするんだぞ!

そして、君たちのおかげで四八(仮)が正規版として発売されることになったよ!
新しくパワーアップした四八もよろしくな!


おめでとうございますwww
ひろぽん君可愛いですねw
奥様の亜土さんとだいぽんさんどちらに
似てるのかなぁーw

実況活動されないのは寂しいですが
仕方ないですねーwww

お幸せになってくださいねっwwwwwww


おめでとうございます!!
お幸せに!!!


今まで、ありがとうございました!
素敵な家庭を築いてください!

wwwwwwwww


お子さんの誕生おめでとうございます
ニコ生では独り者みたいなこと言ってましたが
まさか亜土っちとご結婚なさっていたとは
実況が見られなくなるのは寂しいですが
末永くお幸せに~^^


はじめまして、だいぽんさん。
この度お父さんになられたとの事で、本当に本当におめでとうございます!
だいぽんさんの実況を見られなくなるのは残念ですが、
これからは亜土さんとひろぽん君と幸せな家庭を築いていってください!!


だいぽんさん
おめでとうございます!!!

ひろぽんかわゆすぎるw
べビィルイージのぬいぐるみプレゼントしますよ。

これからはリア充生活のほほんしてください
富沢さんにもよろしくお伝えください


だいぽんさんもついにパパですか!w
いやあ、おめでとうございます!!
心から祝福致します。

だいぽんさん、亜土さん、そしてひろぽんくん、末永くお幸せに!(^0^)
リア充生活、楽しんでくださいね



だいぽんさん、おめでとうございます!
実況活動が終了してしまうのは寂しいですが…その分ひろぽんくんにいっぱい愛情を注いであげて下さいね!
末永くお幸せに…!


おめでとうございます!!
だいぽんの実況が見られなくなるのは凄く淋しいですが、リア充となっただいぽんをいつまでも私たちは忘れません!
亜土さんとひろぽんくんをちゃんと大切にしなきゃダメですよ!w
それでは、最後にもう一回……本当におめでとうございます!



あっ、四八(仮)part1再生数40万突破おめでとうございますー。


だいぽんさん!おめでとうございます!!w

写真が…ひろぽん君の写真が…!!可愛いぃぃぃ!(*´∀`)
きっと将来は、だいぽんさんに似てステキな声の持ち主になるんでしょうね☆
親子三人の、リア充実況待ってますw

奥様の亜土さんにもよろしくお伝えくださいwww
くれぐれも、奥様の尻に敷かれませぬようwww


…さっきから笑いが止まらないwww


だいぽんさん、リア充実現おめでとうございます。
こんな可愛いお子さんがいらっしゃったなんて、隅におけませんねー!
実況を聞けなくなるのは寂しくなりますが、3人のこれからの幸せをお祈りしています。

それでは…



m9(^Д^)プギャー


おめでとうございま~す♪
だいぽんさんの実況が見れなくなってしまうのは、本当に残念ですが仕方がないですね。
これからはご家族との時間を大切にしてくださいね~
今度は是非、家族集合写真をお願いします!!
それでは(。◕ิω◕ิ)ノ

あーイイ夢が見れそうだww


ちょwwwなんて幸せそうなwwwww
赤さんおめでとうございますw
ブログのテンプレがかわいすぎです!

ひろぽんと亜土さんとお幸せに!

ちょw大本雷太さんがいるwww


おめでとうございます^^
亜土さんとだいぽんさんを足して2で割って亜土さんを引いてだいぽんさんを半分足してだいぽんさんを引いた感じですね!
すっごくかわいいです^^
実況聴けないのは寂しいですが、これからは家族を大切にして
タイツにうつつを抜かさず幸せに暮らしてくださいヽ(´・ω・`)ノ

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー


おめでとう!
なんてかわいいベイビーなんだぃw

亜土ッちに目元が似てるかな?
額はパパにそっくり。
うん、そっくりだーw

ニコ生で家族の愛の日々を語ってくださいw


おめでとうございます!
子供ってかわいいですよねー


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ご結婚&第一子お誕生おめでとうございます!!

25歳にしてパパですから20年後の成人時はダンディパパまでに間に合わないかもしれませんね^^
実況や生放送で声が聞けなくなる事は大変寂しいですが、実生活を大切になさる生真面目な性格はだいぽん厨のみんながわかっていますので素直にお幸せをお祈りしています。

先ほどツイッターで「正義の味方」のアニメ化ニュースが流れていました。
光一の声優さんがだいぽんさんに似ているといいなとこっそり楽しみです。

時々、ひろぽんくんでブログ更新してくださいねノシ


お子さんのご誕生おめでとうございます!
リア充は爆発しr(ry

で、実況しなくなるってのはエイプリルフールネタですねわかりますw


おめでとうございます!
あどっちと変態プレイしてできたお子さんですねわかりまs(ry
可愛らしいお子さんですね^^
素敵なヒロポン中毒、ポン中になっていってくださいね!


まじか…だいぽんの実況いつも楽しみにしてたのに…
俺涙止まんねえよ…どうしてくれんだよ…


エイプリルフール乙!!!


わー!wwww
おめでとうございますwwwwww


w←は祝福という意味です。決して爆笑なんてしてないですからwww


おめでとうございます!

奥さんと子供もいいけど、たまには僕達だいぽん厨の事も思い出してね!

お幸せにね!☆ミ


かわいいお子さんですね!
だいぽんさんのような魅惑の低音ボイス、受け継いでるといいですねw

お幸せにーーー!




そういう凝った演出大好きですwwwww


おめでとうございます!
亜土さんとヒロポンくんと末永くお幸せに!


m9(^Д^)プギャー


あれ…おかしいな。
ブログ名が違ってるように見える(゜Д゜)
子…煩悩…?誰ソレ 知ラナイ。
何はともあれ、おめでとうございましたwww


ご結婚&第一子誕生おめでとうございます!

なんだか神業実況の時の、すずなに対する溺愛パパっぷりを思い出しました。
実況引退はさみしいけれど、あどっちとひろぽんくんと家族3人お幸せに!!
はじめてのこどもで、いろいろ大変なこともあると思いますが、すてきなパパになってくださいね☆




あ゛ーびっくりしたちくしょう^^


やはりタイツタイツ言いながらもやることはしっかりやってたんですね
実況止めちゃうのは悲しいですが子育て頑張ってください




その才能に嫉妬した



お子さん誕生おめでとうございます!

かわいい赤ちゃんですね!
これから実況されないのは淋しいですけど
ブログで「ひろぽんの成長日記」とかつけてくれたら嬉しいですw

あどっちとひろぽんと3人で末永くお幸せに!!w


PCの前で「えー?!」って叫んだのは内緒w



おめでとうございます

おめでとうございます。四八(仮)が最後の実況だったのですね。これからも実況ないのは寂しいですが、こどもにとってパートタイムスーパスターになるように。応援してます。そういえば今日は四月一日ですね。


おめでとうございます!
四八が最後の実況になってしまうとは・・・w

亜土さんにはタイツ履いてもらいましたか?ww
ブログの方でもすくすくと成長していくひろぽんくんを教えてくださいね!待ってます!w


m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ


なんかしらないけど5日間もだいぽんさんの夢見てたらこういうことだったのか!(事実)
いや、関係ないとは思うけど。
とにかくおめでとうございます!

あどっちのタイツ姿もみたいです!
大切なお子様なのでしっかり育ててくださいね!

家族と一緒に爆笑してるわたしはどうすればいいですか?www


どの実況者も今日ははりきってますね
某僥倖さんやバーロー声さんとか(笑)

これからも親ばかぶり見せてくださいね


かわいい赤ちゃん!!
お兄ちゃんも喜んでるよ!
亜土お姉ちゃんにも早く会いたいな~。







楽しませてくれて、ありがとうございますwwwwwww


はじめまして、だいぽんさん!
なにはともあれ、おめでとうございます!wwwwww

実況が見れなくなるのは残念ですが、これからも奥様とお子さんと末永くお幸せにwwwwwww

ではではノシ


だいぽんさんおめでとうございます!
可愛いお子さんに素敵な奥さん…羨ましすぎです><

末永くお幸せに…!



www


御子息のご誕生、真におめでとうございます♪
また、奥様に関しましては長時間にかけてとても辛い痛みなどがあったことでしょう。
お疲れさまでした♪

ひろぽん君、元気にすくすくと育つといいですねー。
お父さん、変な事を吹きこんだりしたら駄目ですよ?

実況が見れなくなることは僕にとってはとても悲しいのですが、家庭を一番に考えるだいぽんさんは素晴らしいと思います!

ご家族揃って、末長くお幸せに・・・☆


wwwwwwwwっうぇうぇwwwっうぇwwwwwww
発想の着眼点が凄すぎるwwww


おめでとうございます!!

時間ができたので、久々にブログに来てみたら
なんとおめでたいことか!

亜土さんとひろぽんくんと末長くお幸せに!!


四月一日じゃないことを祈りますw



かわゆぃぃいい!!!(*´Д`)
おめでとうございます!!!!
ひろぽん、良い名前ですねっ


実況辞めちゃうのはとても寂しいですが……あどっちとも仲良く幸せになってくださいね☆



ブログタイトルで盛大に吹きましたwwwww


おめでとうございます\(^^)/

ひろぽんのためにも頑張ってね(^-^)/


だいぽんさんおめでとうございますwwwww
実況辞めちゃうのは悲しいことですが亜土さんとひろぽん君とお幸せにwww









ば、爆笑なんてしてないんだからっっ…w


だいぽんさん、おめでとうございます!
実況界からだいぽんさんがいなくなるのはとても残念ですが、亜土さんとひろぽんと末永くお幸せに!
いつか実況界に戻ってきて、家族みんなでクソゲー実況してくださいね!
待ってます!



www


おめでとうございます!!
これからは、ひろぽんの成長日記ですか!w
奥さんともども幸せに!!!!


いやあ、しかし
だいぽんさん、愛されてますねww


だいぽんさんおめでとうございます!!
てか既婚者だったのにびっくりしました(‐ω‐)

それからブログタイトルわろたw
破壊神兄弟としてや単独実況がもう聞けなくなってしまうのは寂しいですが、パパとして頑張ってください!

タイトルに吹いてごめんなさいww


第一子ご誕生とのこと、誠におめでとうございます!
亜土っちも出産お疲れさまでした。

実況活動休止はとてもさみしいですが、リア充生活にはかえられませんものね。
末長くお幸せに!


四八で最後俺のシナリオやってくれてありがとな!
赤さんとあどっちを大切にしろよ!

48コメGET!!!!!!!!!


さーせんww


だいぽんさん、子供さんおめでとうございます。
自分はだいぽんさんの実況を見ていろんなゲームをプレイしてきました。
実況をされないというのはさびしいし、残念ですが、だいぽんさんの一ファンとして、幸せを願っております。

本当にお疲れ様でした。だいぽんさんの実況ではいろんなことを学ばせていただきました。

本当に、本当に数々の感動と笑いをありがとう!!!!

末永くお幸せに・・・。


おめでとうございます^^
お嫁さんとお子さんと共にお幸せに!


そうか…今日はおめでたい日ですねww

今年度もお疲れ様です←


だいぽんさん、第一子誕生おめでとうございます。
ブログ記事からも、とても幸せに溢れた一日なのだということが伝わってきます。
もう実況が聞けないのは本当に寂しいですが、亜土さんとひろぽん君と三人で世界一幸せな家庭を築いてくださいね。
画面の向こうから幸せを祈っております。



だwwwwいwwぽwんwwwwwwwwwww
GJ!wwwwww


だいぽんさん・・・いつのまにww
子供が生まれたんですか!?
おめでとうございます!
嫁の亜土・・・いやあどっちと
仲良く幸せに暮らしてください!
寂しいですけど・・・・
だいぽんさんの実況大好きです!


最後に
リア充爆発しろwwww


もう実況見れないのは残念ですが・・子供、おめでとうございます^^
奥さん、子供と一緒に幸せな家庭を築いてくださいね<;w;


おめでとうございますwwwww
かわいらしい男の子ですね♪

お風呂は上手に入れられましたか?
私は実習で耳を上手に押さえるのがむずかしかったです。

あどっちは何人兄弟をご所望なんでしょうかね?

では、
これからも!実況楽しみにしています。

3次元に戻ってきてください(T△T)


うはwwwwめでてぇwwwwwwww
おめでとうございますwwww
家族三人末永くお幸せにwwwww
お子さんはやっぱり7人作るんでしょうか?ww
何はともあれお幸せに!w






おめでとうございます!
お子さんかわいいですね^^
お母さん似かな?^^^^
実況のほうは残念ですが仕方ないですね><
奥さんも、とても明るい人なのでいい家庭が作れそうですね!
末永くお幸せに!





こ、これはひどいwwwwww


あらーかわいらしい。おめでとうございます
奥さんのお名前は亜土さんですか。実は自分、水貴と結婚してるんでだいぽんさんとは親戚ですね。今度ご飯でもご一緒に・・・


一瞬誰のブログか確認してしまいましたw
一昨日くらいまでは何かやってくださるのかなと期待しておりましたが昨日くらいからすっかり忘れてましたw
プロフィール画像のルイージのぬいぐるみからやけに生々しい何かを感じます

とりあえず乙です



だいぽんさんおめでとうございます!
おめでたいですね!!
ひろぽんくんと奥さんといつまでもお幸せに過ごしてください(´ω`)ノシ
それにしてもひろぽんくん可愛いですね!
私もいつかこんな可愛い子を産みたい…!

なにはともあれ実況活動お疲れ様でした!

これからも応援していきますよ!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


子煩悩パパのすくすくブログ☆!?
一瞬違う人のブログに来ちゃったって確認しちゃいましたよ。
確か30歳くらいまで結婚はいいとか言ってたのに実はリア充だったんですね!!

・・・・・・・
「えーーーーーっっ!???」ってPCの前で叫んだ人はかなりの数いるはずだwww
凝りすぎ!!やられたーーーwwww



はい
復旧作業お疲れ様でしたwww

更新ボタン押すたびにちょっとづつ元のブログに直っていくのがなんかシュールで楽しかったですw

ちゃっかり初コメこんなんですいませんがいつも応援してます!
次回作楽しみに待ってますぜ!!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


騙されたアーッ!ww
だいぽんさん、芸が細かすぎですw


嘘かwww
まぁそんな感じはしていたがトップ画面まで変えてくる手の込みようを見たら騙された人は多いのかもwww


途中まで釣られてたのは俺だけじゃないはず…!!
わざわざブログ名とかまで変える人初めて見ましたwwww

復旧作業お疲れ様でしたー。


おかげさんで、夢の中にまで赤ちゃんが出てきやがりました(´゚ω゚`) どういうことなの


すごくびっくりして、妹にだいぽんさん結婚してるんだって!赤ちゃんが生まれたんだって!と話したのは確かに4月1日でした。

もう実況も見られなくなるのかと落ち込んでたのですが、嘘だったとは・・・!

これからも実況とラジオ、楽しみにしてます!


釣られたぁぁぁぁぁあ!!!


でも嘘で良かった!!!!

実況た、楽しみになんかしてないんだからねっ!!


ぬおああああああああああああああああああああ!!

くっ・・・釣られた・・・やりやがったな・・・

罰だ!これからも楽しい実況を頼むぞ!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


