プロフィール

だいぽん

Author:だいぽん
ニコニコ動画にて実況プレイをしています。
リンクのお誘いは気軽にしてください。

掲示板トリップ→◆ZsqkCBFmsw

【ニコニコミュニティ】驚きの黒さ -だいぽん-

mixiはじめました。
だいぽん@実況
mixiキーワード「だいぽんますとだい」

mixiコミュニティ
素敵実況@だいぽん

メアド作りました→daipon_must_die☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/04/07 (Wed) 16:22
四八(仮) Part40&41






お待たせしてました。

四八(仮)もいよいよ4月8日をもって最終回です。

当初は未踏の都道府県2つをやってあなたシナリオに突入しようかと思っていましたが、

四八(仮)で愛されているキャラクターをもう一度、せめていいカッコで終わらせたい・・・

という気持ちがあって、最後は東京シナリオを選びました。

まあ結果的にいいカッコだったのかはわかりませんが。

なんだかんだで皆様にご指示をいただき、私の名前も広く知られるきっかけとなった作品。

それがいよいよ終わりを迎えます。

さぁ、どんな結末なのか?きっとがっかりすること間違いなしでしょう。

とりあえず今は、4月8日を待て!!

<< 四八(仮)最終回&ネトラジ告知 | ホーム | はい >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


うぽつです!
そして今日はすでに四八の日です。
とてもwktkして待っている状態です^^
クソゲーの最後をきちんと見届けたいと思います。
そしてだいぽんさん・・・ご承知でその表現になさったんだとわかっているのですが。
いえ、何でもないです。

今までも盛大に四八にがっかり、破壊神兄弟に楽しませていただいてます!
今回もがっかり楽しみたいと思います!!!


今みてきましたw

だいぽんさん一年間本当にお疲れ様でした!
まぁ期待通りクソでしたねww
でも
お二人の四八に対する
怒り・呆れ・驚き・ドMの境地に
笑ってばっかでしたw
四八はクソですけどお二人の実況のおかげで
今まで楽しく見てこれました
ありがとうございます!w

破壊神兄弟で他のゲームをやることが
無いかもしれないのは残念ですが
気が向いたらまた何でもやってくださいw
気が向いたら!
ですよw

本当に一年間お疲れ様でした!!
楽しかったです!


お疲れ様です!

本当に
ほんっとうにお疲れ様です!!!
あのクソゲーはさぞ大変だったでしょうww
一年ありがとうございました!

クソゲーもスパさん・だいぽんさんのおかげでよい動画になってましたよw
楽しく見させていただきました(*´ω`)

ところでラジオあるそうで。
楽しみですよふはふは←
でもその日バイトで聞くの遅れそうなのですが
聞く人多そうだなぁ・・・
来たとき聞けるかな・・・


そういえば踊ってみた…


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


